ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

洗車&オイル交換

年明け初の洗車&オイル交換をした
前回オイル交換してから1100kmくらい走ったっけ
とりあえずオイル交換は頻繁にやるようにしてる(^^)



毎回オイル交換するときはアニキのコマジェも一緒にやってます
使用するオイルはよくわからんメーカーの4L缶で1280円のやつw
マジェは1Lくらいで相棒ことトゥデイは0.7Lくらいだから、2回くらい使える!
1Lあたり約320円だから超~~~オトク(爆)
(CB買ったらもっといいオイル使うつもりだが;)




お次は洗車しますた、ワックスも掛けてピッカピカどぇす
洗車後



お気づきの方は少ないと思うが(てかこのブログ見てる人自体あんまいないと思うが)
タイヤをイメチェンしました!
DUNLOPってやつを白く塗っただけw
じゃ~ん
白塗り1 
白塗り2

ん、んん~、Fフォークのサビが気になるorz
オイル漏れはパーツクリーナーで綺麗にしたけどね。。。
いやぁ~、しっかし綺麗だなぁwボディーに地面のタイルが写ってますよっ!



なかなかの出来具合だなぁ、結構いけてると思われるw
実はコレ、アニキのコマジェのタッチアップペイントを使ったのだ
タッチアップホワイト




あとチョットでコイツともお別れだが、ちょっとでもカッコよくしたかったんだぁ










さよならグッバイ


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。