ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

かすかべ湯元温泉



久しぶりにブログ更新(^^)/


中学の友達のH川くんが温泉の無料チケットをGETしたので、行ってきました。

かすかべ湯元温泉にいってきました~


春日部の駅の近くだから、うちから15KMくらいだけど、喋りながらユックリいったから2時間くらいかかったw



こんな感じのでっかいとこ
ふろ1


久しぶりの温泉でメッチャきもちよかった!

ポカポカです!


湯上りと言えばやっぱりコレ!
ふろ3


サイコーですZE☆



風呂上がったのが1時くらいで腹へってたからメシ食おうと思い、レストラン街へ・・・

ボクは目を疑いましたorz

ふろ2


1400円ですよ!1400!

貧乏学生のボクには手が出せませんでした・・・




結局マクドナルドにいったがw





帰りも2時間くらいかけて

また~り

かえりますた。。。






さよならグッバイ





PageTop

サイクリング -彩湖-

今日は中学の友達は遊んだ

一ヶ月ぶりくらいにあったかなぁ

H川くん

は、東京何とか大学に進学が決まったそうですw

東京農業大学だったかな?忘れちゃったw






うちから20kmくらいのでっかい水たまりを見に行きました

最近はツーリングよりサイクリングのほうが増えてきたなぁ・・・

ガソリン代がかからないから貧乏学生としてはありがたいです(^^)




↓こいつがH川くんでございます。なんか見つめてるwww

智也


↓こいつがオレの相棒(チャリ)
c_convert_20101201214154.jpg

(リアビュー)

チャリ


何の変哲も無い、ただのママチャリですが、6段変則・オートライト

のハイスペック!

ママチャリのなかだったら、結構速いと思う(オレのエンジンがハイパワーなのかなw)

通学で使ってるけど、抜かれたことは一度もない!!!

最高速度は40km/hくらい出ると思います。




これからもコイツで遠くにサイクリングしていきたいと思います










さよならグッバイ





PageTop

☆サイクリング☆

受験も終わり、究極に暇だったのでサイクリングに行ってきた

たまにはツーリングじゃなくてサイクリングもいいなぁw

ママチャリで80kmくらい漕いだよorz

今日のコースは

自宅~R122~荒川~東京湾

東京湾~荒川~R4~自宅


a_convert_20101121183927.jpg

太もも筋肉痛になりそうだよ・・・


f_convert_20101121184036.jpg

なんかマラソン大会やってますた

オレはマラソンなんてやりたくね~w

i_convert_20101121183806.jpg

はいはい、到着~

ここで持参したパンを食べて一服(^^)



いまオレの体重は70Kgだから、この秋休みの間で68Kgまで落とせたらいいなぁ













さよならクッバイ

PageTop
