ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

生きてます



久しぶりの更新!
ブログ初めて6年ちょい経ちました.
早いもんですねぇ~


--------------------------



さて,今回の記事は春合宿!



学生時代のバイクサークルの合宿にOBとして参加してきました.



ZZR1100もGN125も売ってしまいましたので



チェイサー



で行ってきました.



1490186965904.jpg




行先は毎年恒例の伊豆
1490187169303.jpg



バイクに囲まれてのドライブは楽しかったですけど・・・


バイク欲しい病にかかってしまった!!!


で,まぁ泊まった所は・・・



国民宿舎 伊豆熱川荘
安いなりの・・・宿泊施設でした・・・
1490187110245.jpg



酒飲んで騒いでればボロイとか気にならないですけどね(^^)
1490187244011.jpg



終始快晴に恵まれた天候で最高に
気持ちよかったです!
1490187919188.jpg



次はぜひバイクで行きたい!!



PageTop

暇すぎてin東北



もうすっかり朝晩は涼しくなってきましたね~
バイク乗るにも汗かかなくて気持ちいいです!


~~~~~~~~~~~~~



ある夜,突然暇で死にそうになったのでミラを走らせました.


出発の時にパシャリと 22時27分
1475154187452.jpg



取りあえず国道4号線を北上し,日光まで行きました.


それでも物足りなかったので,もうちょい北上しました.



気付いたら



山形県

にいました(笑



道の駅 なごみの郷
1475154225293.jpg




道の駅に着いたときにパシャリ 3時2分
1475154203344.jpg




約4時間半で約300km


ALL一般道で行きました.



ま~山形に到着したのが深夜3時なのでどこもお店はやってなく,,,
そのままとんぼ返りしましたとさ



東北は和でいいですねぇ
1475154360480.jpg



居眠り運転しないように気を付けて帰りました.
1475154412836.jpg



帰宅したのは朝の9時ごろ




たまには何も考えないでプラプラするのも
いいですね♪

PageTop

山中湖行ってきた。




山中湖まで行って来ました。
今回はRFはお休みで、高校の友達4人とドライブです!


白岡の友達のセレナで暴走してきましたww
山中湖10




RFで白岡まで行って、東北道(久喜IC)~首都高~池袋で友達を拾うって感じで行きました。
オレが白岡に着くのが10分遅刻して、首都高がご覧の通り大渋滞。
山中湖9



結局、集合時間に1時間くらい遅刻して到着したorz
一般道で行ったほうが早かったんじゃないかな・・・。



そんなこんなで、まずは高尾山を目指した。
(ちなみに、この時点で本日のドライブの目的地は未定というグダグダwwww)


首都高乗ったり甲州街道走ったりで高尾山までは無事?(渋滞すごかったけど)たどり着きました。
山中湖8



高尾山はロープウェイの料金が高かったし暑くて歩きたくなかったから登らなかった(-w-)
ただただ飯食っただけです。
天ソバ食べたんだが、大学の学食のほうが10倍は
上手いぞ!!!そして学食の6倍以上の金額(><)
山中湖7



甲州街道といえば大垂水峠!走っちゃいました。
ここはバイクで来たら楽しめただろうなぁ~~。



相模湖からどうし道に繋がっている狭い道は最悪・・・。
こんな道が続きます。
山中湖6



どうし道は流れがよくスムーズで、道志村で休憩。
ちょこっと行列並んでソフトクリーム食べた。
山中湖3



かっぱ橋
男4人で歩くとかなり揺れる揺れる(><)
山中湖4



友達は少し酔ったみたいwww
山中湖5



そっから山中湖まで行った。
なんだか・・・何も無いww
きれいな景色でもないし・・・ワインディングロードないし・・・カワイイコいないし・・・。
山中湖2



山中湖からは大大大渋滞
一般道で奥多摩湖経由でかっ飛ばして帰しました。
R139の松姫峠はこんな感じ。
山中湖1



セレナはすぐタイヤなるし後輪浮くし(←オイw)、そういう風に走らせる車
じゃないけど、もう少しまともに走って欲しかったなぁ(-3-)
横転しなくてよかったけどね(笑)


奥多摩湖から青梅街道とかで帰ってきた。
結局、家に着いたのは深夜1時!



ツーリングより体力的にラクだけど車は渋滞が嫌だねぇ
次はレンタカー借りてどこか行ってみたいなぁ(^^)

PageTop

東京オートサロン-part2-


はい、part2です



ドリフトを見終わってから、死ぬほど疲れたのでずっとイスに座ってましたwww
AZMAXと一緒に行動して、S井はプラプラしてた感じかなぁ
17時くらいに幕張メッセ出て、そっからバーミアンでメシ食って帰りました
で、

大渋滞ですorz
湾岸道路がめっちゃ混んでて、大塚まで2時間w
tos2.jpg
もう。。。みんなどこにいくんだよぉ。どいてくれよw
途中高速に入ろうとしたんだが逆方向の入り口に入りそうになったり・・・
いろいろと大変でした


でも東京の夜景は結構キレイだったなぁ
tos1.jpg

銀座を通過したんだが、やっぱり東京の運転は難しそうだったなぁ
チャリンコが急に飛び出してきたりしてあぶねぇあぶねぇ;


大塚でS井を降ろしてからは、草加まではかなり順調に進みました
草加で降ろしてもらって、AZMAXとバイバイした






まぁなんていうか、友達とドライブってのはいいもんですねぇ
運転してる姿を見ると、AZMAXが急に大人に見えました(笑)
次は日光までドライブに行こうぜ~





さよならグッバイ


PageTop

東京オートサロン2011-part1-



行ってきました!



東京オートサロン2011



ASMAX君と、S井君とボクの三人で。



朝6時30ごろに草加までASMAXが迎えに来てくれて、そっから大塚までS井を迎えに行きました。
122号は比較的空いてて、いいペースでいけました(^^)
大塚でS井を乗っけてからは、S井の運転に交代!
tos16.jpg

護国寺から首都高に乗って、スムーズに幕張まで!!!!!



・・・


とはいかず、湾岸幕張ICで降り忘れて穴川ICまで行っちゃった(爆)



でも無事故で幕張メッセまで到着することができた(^^)/
オートサロンへは、ドリフト&オネーチャン目当てです!!

こんなクルマや
tos15.jpg

こんなクルマまで!
tos13.jpg


そして~~こんなオネーチャンや
tos11.jpg

こんなオネーチャンも
tos12.jpg


ぃや~、目の保養になりますなぁ
tos3.jpg

ASMAXはオネーチャンの写真を撮ってムラムラしてましたw
tos10.jpg

9時すぎにメッセに到着して、12時くらいまでクルマやオネーチャンを見て回りました
で、その後は待ちに待った・・・


D1!!!



tos7.jpg

いやもう、ドリフトすごすぎ!
何がすごいって

煙・音・におい

興奮したぜ~
tos8.jpg

やっぱドリフト好きは多いみたい、道が人で埋まってるぞ・・・
tos17.jpg



続きはpart2で

PageTop
