ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

映画 -ハリポタ-



今日は豊山の友達と映画みた

ハリーポッター

見た



わざわざ舞浜まで電車で行きますた(^^)

映画自体はおもしろかったけど、後半はオシッコ漏れそうになって

尿意との戦いでしたw

あと、10分くらい寝てしまったw

(眠気が襲ってきて・・・)




映画が終わって、特にやることもない貧乏学生は

散歩しました!



舞浜から30分くらいあるいて

葛西臨海公園行った

↓そんときの写真です

えいが4

えいが2

えいが1

えいが3


↑最後の写真、手前がS畑くん

奥がK村くんです

この二人は去年も同じクラスで、席も近いということもあって、なかなか仲良しかな(^^)



コイツらと、あと数人で1月には免許合宿に行く予定です!

クルマとバイクのセット教習でなんと24万!

23日間も合宿するらしいけど、がんばっていきたいと思いますorz








さよならグッバイ


PageTop

サイクリング -彩湖-

今日は中学の友達は遊んだ

一ヶ月ぶりくらいにあったかなぁ

H川くん

は、東京何とか大学に進学が決まったそうですw

東京農業大学だったかな?忘れちゃったw






うちから20kmくらいのでっかい水たまりを見に行きました

最近はツーリングよりサイクリングのほうが増えてきたなぁ・・・

ガソリン代がかからないから貧乏学生としてはありがたいです(^^)




↓こいつがH川くんでございます。なんか見つめてるwww

智也


↓こいつがオレの相棒(チャリ)
c_convert_20101201214154.jpg

(リアビュー)

チャリ


何の変哲も無い、ただのママチャリですが、6段変則・オートライト

のハイスペック!

ママチャリのなかだったら、結構速いと思う(オレのエンジンがハイパワーなのかなw)

通学で使ってるけど、抜かれたことは一度もない!!!

最高速度は40km/hくらい出ると思います。




これからもコイツで遠くにサイクリングしていきたいと思います










さよならグッバイ





PageTop

ヘルメット

買っちゃいました!フルフェイス

むふぅ~


あれほどSHOEI欲しがってたオレだが・・・

安かったからOGKにしちゃったぁ~



OGK FFRⅢ



やっぱりフルは違うな

いつもはジェッペルだったんだけど、安心感がちがう!

しかもしかも暖かい(^^)



店で買うと高いからネット注文したんだが。。。

6日間も待たされたよ・・・orz


届いた状態
c_convert_20101126184636.jpg



プチプチのヤツ剥がした状態
b_convert_20101126184555.jpg


じゃ~んな状態
a_convert_20101126184458.jpg





これはナカナカ安くて1万2千円でGET!


やぁーうれしいZE☆









さよならグッバイ

PageTop

ジャケット


最近バイクの車種以外のことも調べるようになった。

ヘルメットほしーなー

グローブほしーなー

ジャケットほしーなー

ブーツほしーなー

バイク用品で欲しいものはいっぱいあります!




mixiのつぶやきで

「ブレイブエックスのジャケット欲しいなあ」

つぶやいたら・・・なんと・・・

「オレが前着てたやつ4kで売ってやるよ」

だって!!!!

(その人はオレが高2のときにプールでバイトしてたときの2コ上の先輩です。

てか偶然にも高校が一緒だったりします。そうです。豊山の先輩でもあるのですw

んでもって同じ大学、同じ学部ですw

その人はスズキGSX400S KATANAに乗ってる)





本日そのジャケット買いに行った(^^)

じゃ~ん

g.jpg

背中っす

f_convert_20101126184826.jpg


ちょっと派手かなwもう少し控えめなのが良かったけど安かったからw

試着したけどもう少しゆとりがあったほうがよかったかなorzまあ安かったからいいけど

でも肘、肩、脊髄にプロテクターが入ってていいかんじ





てか3kにしてくれました!!!マジ神っすw







さよならグッバイ

PageTop

☆サイクリング☆

受験も終わり、究極に暇だったのでサイクリングに行ってきた

たまにはツーリングじゃなくてサイクリングもいいなぁw

ママチャリで80kmくらい漕いだよorz

今日のコースは

自宅~R122~荒川~東京湾

東京湾~荒川~R4~自宅


a_convert_20101121183927.jpg

太もも筋肉痛になりそうだよ・・・


f_convert_20101121184036.jpg

なんかマラソン大会やってますた

オレはマラソンなんてやりたくね~w

i_convert_20101121183806.jpg

はいはい、到着~

ここで持参したパンを食べて一服(^^)



いまオレの体重は70Kgだから、この秋休みの間で68Kgまで落とせたらいいなぁ













さよならクッバイ

PageTop