ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

教習ー楽しいですー



バイクとクルマの教習やってるけど、バイクのほうが楽しいです。
バイクのほうが自分で操ってる感じがあるんだよ(^O^)
ニーグリップの安心感とかずっしり感たんりませぬ。



あとトゥデイに乗り慣れてるせいか、トルクが半端ない!
3速アイドリング付近からしっかり加速感が得られる。



でも…スラロームが結構てこずってるんだよな(>_<)
CBでてこずっててRFなんか乗れるのかなぁorz



でも教習所でやることは退屈ですわ(>_<)
40㎞/hまでしか出せないし。
だから調子乗ってローで8000rpmくらいまで回したら教官に怒られたw













さよならグッバイ







PageTop

教習ーワクワクー

新潟のホテルからiPhoneからの更新です(^^
教習は自分でもびっくりするくらい上手くいってます(笑)
でも運転が上手いってことじゃーない
エンストしないで運転できるってレベルだから(・・;)



宿泊先はアパホテル古町ってゆーお高いホテル!



最初は教習所の寮の予定だったけど、寮の人数が一杯になったために急遽変更になった。
ホテル超綺麗だし設備いいしこっちのがサイコー!



てか明日は効果測定だから勉強しないと…



PageTop

いってきます



行ってきます。

免許合宿へ


まぁ向こうでもアイフォンで更新できるけどねw



てか早く免許取りたい(><)



待ってろRF!!!

PageTop

免許合宿準備


1月24日から免許合宿に行ってくる。
新潟関屋自動車教習所です
新潟だから雪が心配だぁorz


クルマとバイクの同時教習をしてきます!
豊山の友達と3人でがんばってきます
今日はそのために準備をした。



ちなみに料金は24万ちょい。とってもお安い!
3食メシつき、往復の新幹線代もでます(^^)
マジでお得だと思いません???
新幹線




荷物まとめて
合宿2



バッグに押し込んだ
合宿1



親に近所のコンビニまでクルマで送ってもらって宅急便出しました



今日のネタはこれだけですw







さよならグッバイ

PageTop

決意



ついに契約しました!!!

SUZUKI RF400RV


念願の400cc!
高2の夏休みからバイトしたり、友達にパン売ったり(←オイw)、電車賃浮かすために
チャリで学校行ったり(←オイオイww)、とにかくバイクのために貯金してきた甲斐があったZE☆


やっぱりRFのことしか考えられませんでしたw
自分は散々バイク選びを迷ってたけど、最終的には値段デザインだったな(^^)



今日は1万しか払ってないから、残りは後日払う。
契約から一ヶ月以内に全額の半額を払えばおkらしい。
残りは納車の時だってさ。


バイク屋に契約しに行ったとき、RFは工場内で整備されてました。



免許合宿は1月24日~2月15日までなので、2月の中旬ごろに納車できるように
車検とかやっておいてくれるらしい。



もうすぐでRFオーナーだ!
待ち遠しいゾ!



契約したらレッドバロンから粗品をいただいた。
エルフのジャケットと
エルフ ジャケット



1100のカタナのミニレプリカ
カタナ


ぬははw
カタナ2



銀行からおろしてきたぜぇ、ぬっはっは~
カネ1



あとは任意保険どこに入るか決めないといかんな。
アクサ、あいおい、チューリッヒに見積もりの電話してみるかな。







PageTop