ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

海見てきたょ

本日はRFで初めてのツーリング。ソロツーリングぅ~
利根川をずーっと走って銚子まで行きました。



AM8時に出発!
昨日買ったタンクバックを取り付けてレッツGO
とねつー1



利根川に出るまで1hくらいかかった・・・
通勤ラッシュの時間帯だったからかねぇ



利根川に出てからは順調!!!
とはいかず、トロトロ走ってるダンプがいてペースが上げられないorz



まったりと利根水郷ラインを走行して、『道の駅 水の郷さわら』によってみた。
ここではチョイと小便してスグニ出発。
実はオレ、道の駅好きなんだよな~w
とねつー2

バイク置き場がなかったんで
クルマ一台分のスペースに止めたぜぃ
とねつー3



ただの直線だったR356が、ここら辺から住宅街になってゆく。
だからまたスピードが上げられん(><)



そうこうしてるうちに、銚子に着きました。
今回の目的地は犬吠埼。崖の上にある塔だけあって、風がメッチャクチャ強い!!!
とねつー6



クソ重いRFでさえユラユラしてたもん。
そんな強い風だから案の定・・・・・・
とねつー7



灯台に登れないならサッサト行こう!ってことで、飯岡まで行きました!!
飯岡はサーフィンでよく来てるから土地勘あるぜw



飯岡から県道28号で小見川まで出て、また利根水郷ライン使って帰った。
ここではチョット書けないくらいのスピードを出しましたw



これからは安全運転で行きたいと思いますw







さよならグッバイ


PageTop

バイク用品

ども。


ここ数日でライコで購入したバイク用品の紹介をしようと思います(^^)
ほぼ毎日ライコに通って買いまくってマスw



まずはコチラ
RKチェーンメンテナンスセット
チェーンメンテは『MTバイク乗りとして欠かせないなぁ』と、初心者のオレでも思いつき購入。
チェーンメンテ用品



お次はコチラ
RBS-B01タンクバック
いくらRFにはシート下収納スペースがあるとはいえ、ツーリングに行くときにはコレが欲しくなる。
タンクバック



お次はコチラ
RSタイチのRSR031 レインバスターレインスーツ
原付乗ってるときは100均のカッパだったけど、流石にRFでソレはないっしょってことで購入。
レインウェア1

背中にはメーカーのロゴがあって、なかなかカッコイイ
レインウェア2

コンパクトなやつが欲しいと思ってたが、そんなに小さくないなぁw
大きさをわかりやすく伝えようと隣にマンガを置いてみた
レインスーツを買う条件としてRFの収納スペースに入る物を希望してたが、実際買ってみたら入らなかったというオチ(><)
レインウェア3



最後にコレ
ヨシムラステッカー
マフラーとかどっかに張ろうかな?って思った
ヨシムラステッカー



こんなん買ってたらライコのポイント結構たまってきたぜ~w
3万円くらい使ってた;;;
最近ちょっと金銭感覚が鈍ってきて・・・やばいやばいorz



あとはデジタルウォッチ買おうと思ってます(笑







さよならグッバイ

PageTop

RF納車-レッドバロン-



本日2月17日、やっとのことRFを納車しました。
念願の400ccのバイク、GETだぜ!



mixiで知り合った人とその知り合いがオレの納車に掛け合ってくれました。
なんとこの方達、全員RF乗りなのだ!しかも赤w



ただでさえRFをお目にかかるのは珍しいのにRFが4台も集まるのは異常なことである。
このことにレッドバロンの店員はメチャ驚き、なんと集合写真を店に飾るそうだw 

レッドバロンRF集合
(オレは右から2番目)



GSに行ってガソリン満タンにした後、ライコに行って結構なお値段のバイクカバー結構なお値段のネットを購入。


そっから上尾の水上公園に行って撮影会w
みんな色々な角度から写真を撮っていて変態でした。


RF集合1

RF集合5

RF集合6

RF衆望3



オレのマシンはフルノーマル。。。皆さんのRFはマフラー変えてたりしてかっこよかったなあ。
オレのRFもかっこいいけど(笑)
一台だけメッチャクチャ音の大きいRFがいたなぁ;;;


暗くなってきてソロソロ帰るかってことで帰宅。
R16を皆で走り、途中で2人とバイバイ、R122まではアツシさんと一緒だったょ。
(アツシさんは、日頃お世話になってるカタナ乗りのヨースケさんの幼馴染らしい。)


R122からは一人で走って帰宅(^^)
ぬわわkm/hで巡航してもドッシリ安定してますわ。
さすがツアラーだね。






『RFよ、これからヨロシクな』










さよならグッバイ

PageTop

ただいまん



ただいまー~-!
つっても帰ってきたの昨日だけどね(^^);



今日は運転免許センターに行って本試験受けに行ってきた。
結果はもちろん合格



免許センターからの帰り、駅までクルマで迎えに来てもらって、ウチまでオレの運転で帰った。
これからいっぱい練習して運転うまくなるゾ~





そして・・・明日は・・・待ちに待った・・・
納車日!!!



アニキとクルマでバイク屋行って、バイク乗って帰ってきます!
楽しみで楽しみで今夜は眠れないかもw








さよならグッバイ

PageTop

バイク卒検

本日、バイク卒検受かりました!!
いやぁ~とっても緊張しますた…

卒検受けた人は私含めて4人。
そのうち3人は普通自動二輪。
一人は大型。
普通自動二輪の人達は一緒に行った友達(^^)


で、友達は一人落ちましたorz
一本橋で落ちてました、風が強く吹いて落ちたそうです…(・・;)
だからそいつは延泊っす、ドンマイ(ーー;)
あと大型の人も一本橋で落ちてたなあ。



まあ俺は無事に合格してなによりだw
つぎは高速教習だ~ぃ楽しみ(^^)
んで明後日は車の卒検!


がんばります。






さよならグッバイ

PageTop