ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

ステッカーチューン



ステッカーチューンをしました。


ステッカー1



フロントフォークのSHOWA

サイドカウルのエルフ、RK、モリワキ。






以上!


PageTop

けーとRF坂本仕様


RFのカラーリングには単色仕様ツートン仕様があります。



ツートン仕様に憧れていて、大量にカッティングシートを
入手したためレッド×ブラックのツートンにしてみました。



スズキ純正ツートン仕様はコレ↓
6085_pc.jpg






納車当時のドノーマル単色仕様↓
ドノーマルRF






けーとRF坂本仕様↓
ペイント - コピー - コピー

ペイント2

オリジナルツートン2



変更点

・スクリーンブラック化

・アッパーカウルのアイシャドウ

・サイドカウル~ガソリンタンクにかけてのライン

・サイドカウルのフィンのブラック化

・リアシートのブラック化

・リヤカウルの下の方のブラック化

・サイレンサーのカーボン調

・ホイールリムストライプ(ミラーレッド)



パワートレインについては一切手を付けてないドノーマル仕様www


PageTop

ガソリンタンクの取り外し


バイク乗るガソリン代が無いので、
何かしてやろうと思いました。



リヤカウルガソリンタンクを取り外してみました。

取り外しただけで、プラグ交換エアクリ交換など、何も

してませんwww



数本のボルトカプラー外しただけで、思ったよりも簡単に取ることができた(^^)
取り外し5



次はコイツをとるぞぉ。
昨日ガソリン満タンにしたから17KG以上あるぞ!(笑)
取り外し4



燃料コックをOFFにして、ガソリンが漏れた時のためにウエスを噛ませて、と。

ホースを取り外すときは画像のように一番上のホースを取ります。
上から二番目などを抜くと、痛い目にあいます!!!
取り外し3



取れたぁ~\(^▽^)/
RFのヘッドを拝むのは初めてだ!
全体的に・・・汚いorz
取り外し2



なんかメンテナンスしてるって感じだね!
取り外し1




RF乗り始めて1万キロ超えたからプラグ変えようかな!!!

イリジウムプラグに!!

PageTop

今後ど~なるの~?



先月、ヘルメットを買ってしまい金欠に(-3-)

今月、タイヤを買ってしまい、超金欠に(´_`。)

先週、スピード違反をしてしまい超超金欠に; ̄ロ ̄)!!






所持金、5310円なり。
これじゃあツーリングどころか朝練だって行けません。
だから最近は全然RFに乗ってません!!





そしてそしてそして
QFBはこれからどーなる!?





なぜなら・・・。
上記の通りオレは金欠でバイクに乗れず。
QFB創始者ことA先輩は4輪転向のため、カタナを売却。
QFB切込み隊長ことG先輩は諸事情によりバイクを降りる事に



残るはGSR400乗りのM先輩だけ、ある程度お金が貯まり次第オレも朝練再開します。。。

PageTop

やっちまった。


速度超過

24km/hオーバーです。


今まで無事故無違反だったのに。。。


気をつけましょう。

PageTop