ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

告知



1.大型自動二輪の教習に

通い始めましたヾ(=^▽^=)ノ


まだ学校はテスト期間中だけど、(←えw?)
そんなの関係ねぇ!!


初回教習とAT教習を無事に終わらせ、
残すは10時間の教習。
教習は順調に進めば2月上旬に卒業予定♪






2.Newマシン買いましたヾ(=^▽^=)ノ

Nweマシンはまだ秘密(6 ̄  ̄)
RFは下取りに出すので、あと2週間ほどでお別れ・・・。


今日は本契約をしに行って来ました。
Newマシンはまたまた鈴菌か!?はたまたカワサ菌か!?
優等生のホンダ?!清楚なヤマハ?!

バイク(全般) ブログランキングへ


PageTop

秩父ツーリング!~原チャリの旅~

あけましておめでとうございます!

今年こそは大型へステップアップしたいと
本格的に考えています(* ̄・ ̄)。。

あぁ、いつになることやらw



~~~~~~~



2012年の大晦日に大学のダチと秩父まで
原チャリツーリング
にいってきました。



参加車両


ヤマハ VOX
原付スクーターのくせに水冷エンジンで、
4stのくせに結構パワーがあるバイクです。

a4.jpg




ホンダ CUB
言わずと知れたホンダの名車、我が愛機です。
峠の登りでガンガンに回しまくったものの、
燃費は50KM/Lという低燃費マシン。
a3.jpg




目的地は秩父の有間山




広河原逆川線
落石雪道もありながら
トコトコ登っていき頂上にたどり着きました(^-^)

a1.jpg 



ここは夏休みにRF400で来たことあったあけど、
少ないパワーでエンジン唸りながら
登りきった後の達成感は桁違い!!!

a2.jpg
 



2速じゃ回転数が上がりすぎてしまい、かといって3速に入れる
とパワーが足りなくて失速してしまいます。


VOXは意外とパワーがあるのか、登りなのに
90ccのカブについて来れてました(笑



VOX乗りの彼はこれが初めてのツーリングだったらしく
結構楽しんでくれてヨカッタです(^^)v


a5.jpg



よく考えると自分もカブでツーリング行くのは
初めてだったりしてww

バイク(全般) ブログランキングへ

PageTop
