ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

納車しました!

 


納車!!!


パンパカパーン!!!





KAWASAKI ZZR1100

IMG_2376.jpg


96年式のD4型
147PSのフルパワー仕様です!

大きさはRFと比べて少し大きいくらいだが、
重い!!!


加速はありえないくらい
速すぎる!!


まぁ今日はこれからバイトがあるので
レビューはまた後日(^^)






(RFとの最後の写真・・・)
IMG_2366.jpg



RFの納車の時にも付き添ってくれた先輩が
ZZRの納車にも付き添ってくれました(^^)

ちなみに左が自分の、右が先輩のRF

バイク(全般) ブログランキングへ






PageTop

RFミーティング ~免許取得&RF卒業&Newマシン購入~



教習所、無事に卒業できました(o^∇^o)ノ


一本橋が一番苦手で、一本橋の橋を見るのも
嫌になっていたくらいでした・・・


これは卒検の順番待ちの時の画像(笑
天気はいいしポカポカだけど心はドキドキ

__.jpg



大型自動二輪の一本橋は合格タイムは10秒以上ですが


脱輪したら一発アウト


それを恐れて7.6秒という驚異的な速さで
駆け抜けました(笑

「随分かっ飛ばして渉ったな~!」
教官に言われましたww




いやぁ~しかしCB750は乗りやすい(^^)
超低速トルクがあるもんだから
エンストなんてする気配が無い!




そのあとにライコランド埼玉店に集合し、
最後のRFミーティングに参加しました。


ライコに集合した後、
94年生まれ赤VC900銀黒さんの基地
へ移動



なんとこの方、RF3台も所有していると言う変態ぶり!!!

400が2台と900が1台・・・ヽ(´~`; ォィォィ




rf1.jpg


このアングルが何とも言えないんだなぁ~
このテールともお別れか・・・。
rf6.jpg


そんでそのあと、埼玉スタジアム移動~



埼スタに行く途中でRF仲間の家によるとそこには










( ゚д゚) ・・・











(つд⊂)ゴシゴシ











(;゚д゚) ・・・











(つд⊂)ゴシゴシゴシ











(;゚Д゚) …!?














rf3.jpg


ポルシェ911!!!

ベンツE!!!





ポルシェがパピーの車で、
ベンツがマミーの車で、
RFが自分のバイクで

金持ちにも程があるぜぇ・・・





















そして、その方



RF以外に車も持ってるという反則技。





フェアレディZ33!!!
(Z33はパパさんからのお下がりという)

rf4.jpg



ハハハ。。。
オレとは別の世界に住んでるような
恵まれてるヒトだな。。。



ちょっとだけZを運転させてもらったけど

はえぇぇええええー(´ρ`)

3000rpm回しただけで
「もう十分です」
って感じ。





で、最後に東大宮?の牛角飲み会

じゃなくてお食事会
だらだら食べたり喋ったりして2時間くらいがあっという間に
過ぎていきました(--)




店出てからセブンで1時間くらいくっちゃべって解散。





これでRFで皆と集まるのが最後だと
思うと少し悲しくなるなぁ(><)





納車は2月14日!!!!

カワサキのリッターバイク!!!!


バイク(全般) ブログランキングへ

PageTop