ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

エスハイ




我が家の車

トヨタ エスティマハイブリッド

H13式 Gセレクション 4WD

DSC_0189.jpg



そろそろヘッドライトの黄ばみが気になる年式になってきました。
DSC_4359.jpg



金属磨きでお馴染みのピカールでヘッドライト黄ばみが落ちるとのことなので



ホワイトダイヤモンド
を使って磨いていきたいと思います!
DSC_4364.jpg



磨きました。
あんま変わらんですねぇ・・・。
DSC_4366.jpg



助手席側が磨いた後。
運転席側が磨く前。
DSC_43622.jpg



少しは変わりました(^^)。。。



家の車だけど、たまには洗車してやったり磨いてやったりするのもイイですねぇ~。


PageTop

バイクライフ




最高気温が30度を超える日が出てきましたね。
バイクシーズン到来!
と思いきやもう少しで梅雨ですね・・・。


ここ最近コレと言ったバイクイベントが無いんで、最近やったプチイベントを書いてきます(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~


【テイスト・オブ・ツクバ~皐月の陣~】
2015/5/10
ブログには滅多に書かないんですが、大学1年の時からバイクサークルの活動の一環で筑波サーキットのコースオフィシャル員をやってます。
月に1,2回くらいかな~。
DSC_42044.jpg



自分が担当したのはダンロップコーナー手前のポストです。
DSC_4208.jpg



レース中は常にマシンやレース状況を見つめていて、撮影する暇なんて無いんで写真はありません(笑


レースの合間に遠~~~~くの方にいるレースクイーンを双眼鏡で見るくらいは出来ますがね。
DSC_4206.jpg



レース(オフィシャル作業)が終わったらタクシーに乗ってパドックまで帰ります。
DSC_42144.jpg



完全にコレ、ゲームやってるみたいです・・・。
DSC_4213.jpg




【エバグリ】

2015/5/12
週に1回行くか行かないかくらいのペースでサークルの仲間と行ってます。DSC_4229.jpg



「チョット一眼の設定が合わないんだよなぁ~」
DSC_42311.jpg



最近はR357を少し外れ、ディズニー脇に行くことも増えました。
DSC_4245.jpg



この日はCBR1000RRが2台そろいました!
DSC_4243.jpg




【プチナイトラン】

2015/5/15
サークルの仲間と原付二種で夜中にツーリング行くことが多いです。DSC_42699.jpg


「軽く流し行こう~」
と言いながら、ここまで来てしまいました。
正丸峠
DSC_4275.jpg



そのあとクネクネ道をひたすら走ってたら
気が付いたら有間峠にいました。
DSC_4279.jpg



気付くと夜が明けてた・・・。
DSC_4285.jpg




【首都高】
2015/5/17
エバグリ10回行くうち1回は首都高に上ります。
DSC_43055.jpg



辰巳PAはかなり賑わっていました!
DSC_4311.jpg



モーターショーみたいですね~
DSC_4306.jpg



~~~~~~~~~~~



と、こんな感じでバイクライフを過ごしてるワタクシでございます。
これに加えて月に何回かソロツーに行ったり、サークルや大学の友達とツーリング行ったりしてます。


10年後、20年後はどのようなバイクライフを歩んでるのかな~?

PageTop
