ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

カムバック






色々あって以前自分が乗ってたスカイラインが戻ってきました






NISSAN SKYLINE GTS-t typeM (HCR32)
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【現状】
機械式LSD(CUSCO)
車高調(KTS)
マフラー(ストレート2本出し)
エアクリ(アペックス)
ブローオフバルブ(HKS)
ハイキャスキャンセラー(東名)
エアロ(DUCE)
アルミボンネット(BNR32純正)
切れ角アップ
フルバケ(BRIDE ZETA2)
シートレール(BRIDE N045-FG)
4点式ベルト(Sabelt)
スピンターンノブ
アルミペダル(RAZO)
前後タワーバー(CUSCO)
HID(32角目)
イグニッションコイル交換
パワトラ交換
イリジウムプラグ
リヤ3面スモーク
ディープコーンステアリング
強化クラッチ(カーボンメタル)
クラッチ周りのベアリング交換
クラッチステンメッシュホース
NISMO強化クラッチブラケット
ハイキャスのブッシュ打ち替え
ER34のフロントロアアームで車検対応にしつつキャンバーつけた。
リヤスピーカー(KENWOOD)
灰皿

【パーツ】
BNR32純正ドリケツ2本
アドバン3本スポークドリケツ2本
タイヤバリ山4本
HCR32純正サス
触媒
車検対応マフラー
HCR32純正ボンネット
その他もろもろ



HCR32
ZZR1100
GN125



の8輪生活が始まります。。。

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ハンドル交換




紅葉の季節が近づいてきましたね~
そろそろ日光にでも紅葉ツーに行きたいものです






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さて、今回の記事はGN125の






ハンドル交換






なぜ交換しようかと思ったかというと、4号線のスリ抜けバトルでシグナスとアドVに負けたから純正ハンドルは幅が広くて腕が疲れるからです。







ハンドルはハリケーンのコンドルハンドルを購入しました
DSC_6320 (4)





外径はφ22.2mmの至って普通の奴です
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【交換方法】





まずは矢印のネジを外す
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左右のスイッチボックス、グリップを外す
あと旭風防も
DSC_6328 (5)






そしたらハンドルを取り外して新しいハンドルを取り付けます。






スイッチボックスを取り付けるためにドリルで穴を開ける
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あとはスイッチボックスを元通りに戻すだけ
DSC_63755.jpg






メッチャ簡単です





あとは全体のバランスを揃えるために
ちっこいミラー
ミニ旭風防
イエローヘッドライト







にしました。ヘッドライトはオートバックスでイエローのレンズ用のスプレーを購入し、吹きかけただけです(笑
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BEFORE
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AFTER
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これで腕が適度に曲がって運転しやすくなりました!

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