ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

【2016】




新年、
明けましておめでとうございます。

(いまさら笑)



今年もクルマ・バイク漬けの年になれば幸いです。







2015年下半期から車を再び所有しはじめ、
周りのバイク乗りの友人も車を手に入れ、
最近では車で集まることの方が多いです(笑






特によく集まるメンバーは




RX-8
86
ロードスター
DSC_7732-01.jpeg






大学のバイクサークル時代からの付き合いです(^^)





いきなりですが、
このうちのRX-8の奴と初日の出に行ってきました。
DSC_7902.jpg






まわりは彼女連ればっかなのにな~
DSC_7898.jpg






2016年の初ドライブは初日の出でしたが
2015年の最後のドライブはこんな感じ↓でした。





大学2年の時からの友人で、ロスタの奴と朝焼けを撮影しに行ってきました。
DSC_76600.jpg






たしか富士山の近くの忠ちゃん牧場という所です。
image-22.jpg









Untitled - 0 33






この日はあいにくの雨でしたが、特に大きなアクシデントもなく楽しめました。





ということで、2016年も無事故無違反で楽しんでいきたいと思います!
DSC_7649.jpg


PageTop
