ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

山中湖行ってきた。




山中湖まで行って来ました。
今回はRFはお休みで、高校の友達4人とドライブです!


白岡の友達のセレナで暴走してきましたww
山中湖10




RFで白岡まで行って、東北道(久喜IC)~首都高~池袋で友達を拾うって感じで行きました。
オレが白岡に着くのが10分遅刻して、首都高がご覧の通り大渋滞。
山中湖9



結局、集合時間に1時間くらい遅刻して到着したorz
一般道で行ったほうが早かったんじゃないかな・・・。



そんなこんなで、まずは高尾山を目指した。
(ちなみに、この時点で本日のドライブの目的地は未定というグダグダwwww)


首都高乗ったり甲州街道走ったりで高尾山までは無事?(渋滞すごかったけど)たどり着きました。
山中湖8



高尾山はロープウェイの料金が高かったし暑くて歩きたくなかったから登らなかった(-w-)
ただただ飯食っただけです。
天ソバ食べたんだが、大学の学食のほうが10倍は
上手いぞ!!!そして学食の6倍以上の金額(><)
山中湖7



甲州街道といえば大垂水峠!走っちゃいました。
ここはバイクで来たら楽しめただろうなぁ~~。



相模湖からどうし道に繋がっている狭い道は最悪・・・。
こんな道が続きます。
山中湖6



どうし道は流れがよくスムーズで、道志村で休憩。
ちょこっと行列並んでソフトクリーム食べた。
山中湖3



かっぱ橋
男4人で歩くとかなり揺れる揺れる(><)
山中湖4



友達は少し酔ったみたいwww
山中湖5



そっから山中湖まで行った。
なんだか・・・何も無いww
きれいな景色でもないし・・・ワインディングロードないし・・・カワイイコいないし・・・。
山中湖2



山中湖からは大大大渋滞
一般道で奥多摩湖経由でかっ飛ばして帰しました。
R139の松姫峠はこんな感じ。
山中湖1



セレナはすぐタイヤなるし後輪浮くし(←オイw)、そういう風に走らせる車
じゃないけど、もう少しまともに走って欲しかったなぁ(-3-)
横転しなくてよかったけどね(笑)


奥多摩湖から青梅街道とかで帰ってきた。
結局、家に着いたのは深夜1時!



ツーリングより体力的にラクだけど車は渋滞が嫌だねぇ
次はレンタカー借りてどこか行ってみたいなぁ(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セレナで峠を攻めたら、
間違いなくあの世行きでしょうねf(^^;
背の高いミニバンはふらつきますし…

まぁ、あのあたりにかわいい子はね…
いたら私も毎日のように通いますよ(グフフ

Akira | URL | 2011-08-24(Wed)00:18 [編集]


Akiraさん>クルマはタイヤが4つ付いてて転ばないので安心です(笑)でも峠攻めるならスポーツカーがいいですねw


けーとRF坂本 | URL | 2011-08-24(Wed)14:55 [編集]