ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

RF、小変更。

えー、またまたRFがマイナーチェンジしました。
今回の変更点はコレを変化させてみました。
エラブラック7



RFの特徴のひとつでもあるフィン、
通称:エラ
(フェラーリのテスタロッサみたいでしょ??)
コレを黒く塗装してみた。



ホームセンターでスプレーを買ってきて、テキトーに塗っただけ!
ガチで適当ですから!
本当はヤスリで削ってスプレーして、またヤスリで削ってクリアー吹いたりするらしいんだけど、
そんなこと知らなかったので・・・orz



一番高いウレタンスプレーってやつ買って見ました。
『安いより高いほうがいいだろう』
という安易な考えです(^^)
一応スプレーにバイクの写真載ってるしw
エラブラック4



作業開始!キリ!
エラブラック6


あ?なんかツヤ消しブラックみたいになってんぞぉ?
エラブラック3



スプレーのボタンを強く押さないといけなかったみたいです・・・。
ちゃんとツヤツヤになった~
エラブラック2



一晩放置プレイ(乾燥)
エラブラック5



で、取り付けてみた。



うむ、なかなかいいじゃなイカww
レッド×ブラックのツートンでCBRみたいに・・・w
ならないか・・・w
エラブラック1




まじまじとRFを眺めていると、
ぬぉぁ~?マフラーを固定するやつが無いじゃないか!!!
マフラーが・・・



昨日まではあったのに(><)シクシク
タイラップで応急処置なうですorz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

