ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

奥多摩シューユードーロ行ってきた。




念願の奥多摩行ってきましたー!




QFBというチームに参加していて、奥多摩に出撃しましたw




GSX400Sカタナ
GSR400
RF400RV
YZF-R6


で活動中。
今回は、カタナは来なかったぁ~(><)


最近、チームTシャツ作った
おくたま6


奥多摩は秩父の峠に比べると格段にスピードレンジが高く、怖かった
ここのコーナーでGSR乗りの人に動画撮ってもらったb
ただいま編集中らしく、早く見たいです(^^)
おくたま4



だんだんとペースアップしていき、GSR転倒!
月夜見第一駐車場コーナーでGSR転倒、ライダー無事、スリップダウンです。
エンジンガードに擦り傷が付いたくらいで、たいした事無くてヨカッタ
おくたま5



ちょうど駐車場の前でコケタので、そのまま駐車場に
非難&休憩
おくたま3



秩父と違って景色がいいなぁ←決して秩父を貶してるわけではないw
おくたま1



そうそう、RFのリアタイヤにスリップサインが!
おくたま2




この前メット買ったばかりなのに。。。
お金がぁ・・・お金がぁあ!



次は新作のミシュラン、パイロットロード3でも履こうかな(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おそろいのTシャツ憧れます(*´ω`*)

GSRのライダーさんご無事で何より。
エンジンガードって結構効果的なのですね。

タイヤは結構高価ですからねぇ…
学割とかあればいいのに(笑)

Akira | URL | 2011-08-30(Tue)00:46 [編集]


Akiraさん>
エンジンガードいいですよねぇ(^^)
RFはフルカウルなんでこけたらカウルがキズだらけになってしまいます(><)

学割!!!w
その発想は無かったwww
20%オフくらいしてくれればいいですね!

けーとRF坂本 | URL | 2011-08-30(Tue)12:02 [編集]


奥多摩

エラ塗った??
奥多摩恐いよね(笑)
カタナボーイも、「あそこはやめとけ」って言ってたよ…

9月どっか行こう!

Atsu | URL | 2011-08-30(Tue)18:51 [編集]


Atsuさん>
エラは猛暑のため、日焼けしたん・・・塗りましたw

奥多摩怖いっす!
そこまで攻めてないのに壁に刺さりそうになったんで・・・攻めるなら4輪でw

そろそろタイヤ交換するんで、皮剥きツーリングでも行きましょう(^^)b

けーとRF坂本 | URL | 2011-08-31(Wed)00:40 [編集]