ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

原付 8の字



データ整理してたら懐かしい動画を発見(^ー^* )



RFに乗る前はアニキのお下がりのトゥデイに乗ってました。
トゥデイで8の字みたいな事をやった動画ですwww↓↓↓


へたれライダーのけーとトゥデイ坂本


この頃は、まだライダースジャケットとかグローブとか持ってなかったなぁ(´_`。)
でもこの頃からジムカーナ興味あったし、トゥデイで峠行ったりもしたなぁ(o^-^o)





お金貯まったらバンクセンサー付きの皮パンでも買おうかな(^ー^* )
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青空の下、トゥデイの音だけがブーンと響く…シュールな感じですね。

トゥデイで峠ですか?!
結構失速して大変ではなかったですか?

私も何か適当な原付買って、
8の字練習しようかなぁ…

Akira | URL | 2011-09-06(Tue)22:17 [編集]


Akiraさん>

何の面白みも無い動画で失礼しましたorz

もちろん失速しました!(笑)
登りでフルスロットルで25km/hしかでませんでしたもん( ̄□ ̄;)!!


いやいや、ニンジャで練習してみては!?

日頃乗りなれたバイクでジムカーナなどやってみると『オレのバイクってこんなにバンクできるんだぁ!』とか思いますよ(^^)

けーとRF坂本 | URL | 2011-09-09(Fri)00:37 [編集]