ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

ガソリンタンクの取り外し


バイク乗るガソリン代が無いので、
何かしてやろうと思いました。



リヤカウルガソリンタンクを取り外してみました。

取り外しただけで、プラグ交換エアクリ交換など、何も

してませんwww



数本のボルトカプラー外しただけで、思ったよりも簡単に取ることができた(^^)
取り外し5



次はコイツをとるぞぉ。
昨日ガソリン満タンにしたから17KG以上あるぞ!(笑)
取り外し4



燃料コックをOFFにして、ガソリンが漏れた時のためにウエスを噛ませて、と。

ホースを取り外すときは画像のように一番上のホースを取ります。
上から二番目などを抜くと、痛い目にあいます!!!
取り外し3



取れたぁ~\(^▽^)/
RFのヘッドを拝むのは初めてだ!
全体的に・・・汚いorz
取り外し2



なんかメンテナンスしてるって感じだね!
取り外し1




RF乗り始めて1万キロ超えたからプラグ変えようかな!!!

イリジウムプラグに!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ、けーとさんの愛車が恥ずかしい姿に(//∀//)

まぁ冗談はさておき、カウル取るとかなりひょろひょろな感じですね。

Akira | URL | 2011-09-16(Fri)23:57 [編集]


エンジン周りが汚いのはよくある(笑)
俺も外したとき汚かったよ~

違反どんまい。飛ばしすぎには気をつけて!

Atsu | URL | 2011-09-17(Sat)13:15 [編集]


Akiraさん>カウルがあればリッタークラスに見えますがね(笑)ハッタリがききます!

けーとRF坂本 | URL | 2011-09-18(Sun)01:02 [編集]


Atsuさん>エキパイとかもすごく汚れてました(><)

右手が言うこと聞かなかったんですww

けーとRF坂本 | URL | 2011-09-18(Sun)01:04 [編集]