ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

トミンモーターランド


サーキット走りました!
峠はよく行くけどサーキットは初めて!
(筑波サーキットはゆっくりなら走ったことあるけど・・・)



某SNSのコニュニティ主催のサーキット走行で、ツナギ無し
でも走ることができました。



トミン1


トミン2


トミン4


トミン5



午前中は先導付きでユックリと走り、
午後はフリー走行



フリー走行ではガチで走ることが出来た!
Gパンだからヒザ擦りはできないけど・・・



一番下のクラスで申し込んだため、周りはかなり
遅かった!まぁ煽られるより精神的にラクだったけど。




次はちゃんとツナギ着てサーキット走りたい(^^)





そして、サーキットを走って思ったこと。
『SSが欲しい』
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サーキットに行って走るとわかるけど、マシンのパワーを扱いきる、乗りこなすことってすごく大事だよね。
パワーをもてあましているSS乗りとか残念すぎると思った。

一緒にサーキット走ろうぜ!誰かみたく4輪に転向しないでくれ(笑)

Atsu | URL | 2011-10-04(Tue)14:48 [編集]


Atsuさん>

峠と違ってコーナーからコーナーの間が長いんで、一つ一つの動作に集中できました。

遅いヤツって分かっていても、R1とかハヤブサををコーナーで抜くのは気持ちいいですよwww


是非一緒に行きたいです!まじで!
4輪転向したくても資金的に厳しいです(><)

けーとRF坂本 | URL | 2011-10-04(Tue)18:56 [編集]


次はツナギを買って一番上のクラスで参加するのですね、わかります(笑)
あっ、間違えた。
次はSSを買って一番上のクラスで参加するのですね、わかります(^^)

私はのんびり走るタイプなので、
おそらくサーキットとは無縁ですが、
フリーで走るのは気持ちいいだろうなと思います。

RFだとサーキットは物足りない感じですかね?

Akira | URL | 2011-10-04(Tue)19:45 [編集]


Akiraさん>
一番上のクラスに出るのは自分のテクニックじゃ無理ですw

ゆっくり走った方が安全ですよ( ´ ▽ ` )ノ
峠は危ないけどサーキットなら安心して走れます!

もう少し車体が軽くてもう少しパワーがあればいいんですけどね…(´Д` )

けーとRF坂本 | URL | 2011-10-06(Thu)06:53 [編集]