ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

夜空を見に -正丸峠-




久しぶりに秩父方面に行って来ました。
朝の3時前に家を出ると、さすがにもう寒いですね(><)


冬装備でもガクブルでした(; ̄Д ̄)
山の上はなんと8℃!



正丸峠を登っている時は真っ暗!
街灯は1本も無く、ガチでビビッてました。
こんな感じorz
正丸5



iPhoneのレンズにほこりが入っているのか、丸い模様が映りこんでる∑( ̄Д ̄;)
正丸4



頂上に着いても真っ暗で、
星が綺麗だった!!!


ロマンティックでしたww
普段は星なんてあまり見れないから
心が綺麗になった気分(^^)b


AM5時くらい。
少しずつ明るくなってきました
正丸3



AM6時くらい。
空気はキンキンに冷えていて、寒さのガマンの
限界が来たので帰宅(-3-)
正丸1



~~~~~~~~~~~~~




一人で秩父に行ったのは、本当に久しぶりでした。
2ヶ月ぶりくらいかな?
夏休みは毎週誰かと秩父行ってたからw



今は峠よりサーキット行きたいという気持ちのほうが強いです!



でも誘われれば峠だってツーリングだって行くし、
ジムカーナも参加しますよ(*^-^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜明けは空気が澄んでいていいですよね(^^)

ですが、暗いのももちろんですが、
よくその寒さの中で走れましたねw(゚o゚)w
私なら絶対に途中でくじけてるでしょう…
ただ、私も星は見に行きたいので、
おとなしく車で行こうかな。

Akira | URL | 2011-10-07(Fri)18:29 [編集]


Akiraさん>

空気が澄んでて遠くまで見ることができます( ´ ▽ ` )ノ


片道80キロくらいだから途中で引き返すなんて漢じゃないです!ww



……でも素直に車で行くことをオススメします(´Д` )

けーとRF坂本 | URL | 2011-10-12(Wed)17:16 [編集]