ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

エコラン行ってきた



エコランに行ってきました~。
(↑クリックするとエコランについての概要など見ることが出来ます)


~~~~~~~~~~~~



金曜の5限が終わってから準備をし、経由地までRFで出発。
エコラン1



茨城の友達の家に寄って少し休憩した後、オデッセイに乗り換えてもてぎへGO!
4時前にはゲートinして、車内で仮眠をとった(ー。ー)zzz
エコラン5



テントフライを設営し、作業場&寝どころを確保!
エコラン4



なんと目の前にはタンデムスタイル!!!!
タンスタはオレがかなり気に入ってる雑誌のひとつである。
マンボ斉藤さんとか生で見れたww
エコラン3


テスト走行。(最終調整みたいなもん)
エコラン2










レースがあっという間に始まりあっという間に終わりました。。




・・・。



テスト走行以降、あまり写真をとっていないわけで写真少なめでいきますww





オーバルコースを3週し、その燃費を計測するという簡単な内容です。
その結果はというと。。。





147.3km/l!!!





RFの7倍以上だぜ!(^^)
ウチの大学は市販車クラスに出場し、
順位は50組中17位




。。。まぁまぁかな(><)
1位は286km/lorz
考えられん!!!!良すぎだろ!!



~~~~~~~~~~~~




17位という悪すぎず、かといって決して良い成績ではなかったが、
自分的に夏休みからのエコランの活動に対して楽しむことが出来たので
まぁ、よしとしよう!w






さいごに、


コレクションホールに行ってさまざまなバイクを見て
ハァハァしてきましたw
エコラン6
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

147km/ℓという数字でも17位ですか。
次元が違いますね…
1位は286km/ℓですかw(゚o゚)w
大体東京から新幹線で福島まで行くのと同じ距離ですよ!
福島まで無給油…想像もつかんですな。

Akira | URL | 2011-10-13(Thu)21:22 [編集]


Akiraさん>
ハンパ無いです(><)
ビリでも85km/lでしたからw


福島まで無給油とは・・・!
RFで福島行くには一回給油必要です(笑)

けーとRF坂本 | URL | 2011-10-15(Sat)06:36 [編集]