ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

RF埼玉ミーティング




RF埼玉ミーティングに行ってきました!


mixiのコミュニティの呼びかけにより、5台のRFが集まった(*^-^)



集合はライコランド埼玉店
ライコに到着すると既に4台のRFが集まっていた



ライコに集合してから水上公園に移動




黒のRF以外の人たちはGWに一緒にツーリングに行ったので、
『はじめまして』の人は一人だけ。
黒のRFはわざわざ千葉県・柏市から来てくれた(^▽^)/
ミーテ5


RFはマイナー車だが、埼玉には意外と多いのだ。
草加・岩槻・上尾・三郷などの南埼玉だけで6台はいる!
グーバイクの中古車検索で2台くらいしかないのにwww
ミーテ2



コレ、RFですよ?w
ディズニーのパレードじゃないですよ?
(こーゆービックスクーターもいるよね(-3-))
ミーテ4




自分のRFは前期型だが、ほかの皆は後期方である。
一番の違いは

前期に比べて後期はハンドル位置が高い



乗らせてもらったが、冗談抜きでネイキッドポジションみたい!!!
後期なら何時間でもバイクに乗ってられそう(^^)




~~~~~~~~~~~~~~~~



いろいろなRFを見ると皆何かしらいじってあった。
ノーマルでもいいけどイジるとカッコよくなるし愛着が湧く!
(たとえステッカー1枚のお手軽ステッカーチューンであっても)




教訓:でもやっぱり乗り慣れてる自分のRFが一番乗りやすい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほほぅ…RFを見たいなら埼玉に行けばいいですね(^^)
そう言えばツーリングに出かけても
RFはあまり見かけませんよ。やはりレアなのか…

黒のRFの方はマフラーまで徹底的に黒ですね。凄いΣ(゚□゚ )
最後の写真のライトアップRFはバッテリーが大丈夫なのか気になるところです。

Akira | URL | 2011-10-15(Sat)23:18 [編集]


Akiraさん>
一日中埼玉をNinjaくんで走っていれば、RFを見れるかもしれませんw


黒のRFに方は前日に悪質な悪戯によって白いスプレーで塗られてしまったそうです(><)だから黒塗りだそうで・・・


実はこのイルミネーションRF、イルミネーションのON/OFFスイッチが付いているのです!

けーとRF坂本 | URL | 2011-10-17(Mon)23:29 [編集]