ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ライディングギア

そういえば・・・


レーシンググローブレーシングブーツ買いました!


アルパインスター SUPER TECH
レーシングブーツ1

アップガレージで1万3000円で購入
サイズはEU表示で41ということで、大体25.5~26.3cmくらいだそうだ
なんと定価5万5千円もする代物なのだ!


店で試着してみると『少しキツイかな?ま、いっか( ゚ ρ ゚ )値段も値段だし』
って思って衝動買い!!





がしかし。




ツーリングで3時間くらい履くと超キツイ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
この前のAtsuさんとのツーリングは実はこのブーツを履いて行ったんだが、ツーリング終盤は激痛との闘いだったorz



バギーレーシング EP777
レーシンググローブ1


サークルの先輩から定価15750円のグローブを5000円で購入
レーシンググローブたるもの、剛性ガッツリで硬いものだと
思っていたがそれは間違いだったw
指先や手首がしなやかに動いて操作しやすかった(^^)





次の目標はツナギを買うことかな(*^-^)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブーツもグローブも、本格的なものを手頃な値段で買たようで
実に羨ましいです(*´ω`*)
やはりレーシングとつくだけあって
見た目がごつくてカッコいいですね。

ただ、ブーツはあまり辛いようなら
買い替えた方がいいでしょうねf(^^;

ツナギは高級品ですが、
是非頑張ってご購入を(^^)b

Akira | URL | 2011-10-26(Wed)08:05 [編集]


Akiraさん>
ライディンングテクニックよりも先に装備品はしっかりしたものを身に付けたいですから!
転けた時のことを考えてw


けーとRF坂本 | URL | 2011-10-29(Sat)21:43 [編集]


