ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

大学受験


本日、面接小論文がありました。



日本大学 理工学部 機械工学科 廃人コース


小論文のタイトルは

「私が理工学で恩恵を受けるとき」

だった気がする


内容は小学生が書いたと思われるような感じだったかなw

でも最後の1行まで埋めたからたぶん大丈夫!!!



面接はおっさん二人対オレって感じ。

聞かれたことは

・志望理由

・得意な教科

・部活について

・小論文について簡潔にまとめて述べよ



ふだんカミカミはオレだが、今日は一回もかまないで喋れた(^^)b




だからたぶん受かると思いますw



発表は11月22日に校長先生宛に通知される。





25日にオヤジと3者面談があるからそんときに聞けるなぁ

落ちてたらシャレにならねーけど。。。






ってことで今日から秋休みじゃ!!!!!!!

MAXにうれしい(^^)










さよならグッバイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する