ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

八方ヶ原ツーリング

大分更新をサボっておりましたm(_ _)m
めんどくさがってたら今月は一通も更新していないという・・・orz



早速ですが11月3日にツーリングに行ったのでその記事を書きます。
Atusさんと八方ヶ原に行ってきました!


道の駅五霞に朝4時集合
日光駅までかなり順調に進んだ!
順調すぎて(道が空いててペースが速かったw)途中のコンビニで30分以上だべってたw
はっぽう1




日光といえばいろは坂!!
でもそのいろは坂には行かず、霧降高原へと抜けました。
霧降は道が綺麗で走りやすかった(^^)
Heartland」で寒くて休憩。
店内に入るとレジのオバチャンがホットコーヒーを入れてくれた
はっぽう2



次は今回のツーリングで一番印象に残った所
県民の森
Heartlandから八方ヶ原に向かう途中の道で、自分にとって
かなりツボなコースレイアウトでした!!!


日ごろ走りなれてる(つっても最近行ってないが)秩父の峠に
リズムが似ていて、走ってるうちにテンション上がってきた!
あまりに楽しすぎたから3往復くらいしてしまった( ̄Λ ̄)ゞ
ツナギ着て気合入ってるR6もいたしw



八方ヶ原の紅葉はキレイだったヽ( ´ ▽ ` )ノ
はっぽう3



Rがキツいコーナー・・・
はっぽう4



勾配もカナリキツい!( ; ̄ω ̄)ゞ
はっぽう5



次は塩那スカイラインを走りました
「しおな」や「えんな」と読むらしい
このコースも路面がキレイで紅葉もきれいで言うことなし!
はっぽう6



お気に入りのショット
はっぽう7



帰りは国道4号線をひたすら走り、道の駅五霞でお別れ。
トイレに行ったり売店行ったりして、帰ろうとしたその瞬間・・・



・・・



・・・・・・



!!!!





RF現る!!!

P1130284_convert_20111112000508.jpg



偶然にRFを発見したのである!
なんて偶然なんだ・・・(゚д゚)
千葉住みのRF乗りで、このRF、まだ4000キロしか走ってないそうだ
自分のRFは5万キロ超えてるのにw



マイナーバイクなだけに出会ったときの感動は大した物である
CBとかに乗ってる人にはこの気持ちはわからないだろう(笑)
(決してCB乗りを馬鹿にしてるわけじゃありませんorz)



そうそう、このツーリングの時にオレのRFは5万キロを超えました。
エンジン自体はまだまだ丈夫なので、10万キロを目指して走っていきますw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツーリングお疲れ様!
楽しかったね~
格安だったし(笑)

ナンバーのってるじゃんwww
消しといてくれ…

Atsu | URL | 2011-11-12(Sat)02:31 [編集]


私はいつもこっちへ行くといろは坂を通って中禅寺湖方面へ行くので、
霧降高原はスルーしていましたf(^^;
なかなか良い感じの場所ですね。
まぁ、きっと私はかなりトロトロとコーナーを曲がるでしょうが…
勾配が急でRのキツい坂は登りはともかく、
下りが恐くて仕方ないです(>_<)

自分と同じバイクを見ると嬉しいですよね。
でも、RFと出会えるのは凄いなぁw(゚o゚)w
まだ一度もRFを生で見たことが無いです…

Akira | URL | 2011-11-12(Sat)06:25 [編集]


Atsuさん>


お疲れ様でした!
またぐるぐる峠行きたいですww


おっとぉ(゚д゚;)
すみません、ナンバー消すのスッカリ忘れてた・・・。
消しときます(´_`。)

けーとRF坂本 | URL | 2011-11-12(Sat)07:09 [編集]


Akiraさん>


霧降はオススメですよ!
是非一度行ってみてください。


確かに下りは怖いです(´_`。)
登りに比べると7割くらいのペースで走るようにしています。


自分はRFは千葉で2回、埼玉でいっぱい見たことがありますw
はじめてみたらきっと400ccだと気づかないでしょう(>_<)

けーとRF坂本 | URL | 2011-11-12(Sat)07:14 [編集]


