ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

仙台ソロツーリング-1日目-


11月12日~14日に仙台ツーリングに行ってきました!
2泊3日のソロツーリングは初体験でした(^^)
(もともと1泊2日のはずだったんだが諸事情により延泊。。。)



なぜ仙台ツーに行ったかというと・・・。
親父が仙台に単身赴任に行ってて、たまには会いに行ってやろうってことで行ってきました。
途中で磐梯吾妻スカイラインとか走れたらいいな~とか考えてたりするw




~~~~~~~~~~~~~~~~



土曜日の朝8時半に出発。
ちゃっちゃと前日に荷造りしてたので起床から30分で出発したw



東北道の浦和ICから高速に乗った。
加須あたりまで結構混んでて、70km/h~90km/hくらいでトロトロ走行(><)



都賀西方PAで休憩~。
高速は単調で退屈ですorz



磐梯山に行くため、郡山ICを目指します。
那須高原SAを過ぎたあたりから高速はガラガラに!
右手が言う事を聞かず、、、やるしかない


フラットアウト!


MAXスピードを更新
安定感&直進性バツグンでした。
さすがツアラーですなぁ
(途中、インプのケツをツンツンして遊んでたのは内緒でw)



そんなこんなで郡山ICを降りて猪苗代湖に到着(^▽^)/
天気よくてサイコー!
P1130316.jpg



猪苗代湖から磐梯山を目指します



磐梯山をバックにパシャリ。
P1130322.jpg


磐梯山の有名な道、
ゴールドライン
レイクライン
スカイライン

を走りました。


レイクラインからの撮影
レイクラインという名前からわかるように、湖が見下ろせます。
P1130324.jpg



磐梯吾妻スカイラインの頂上です
この山をテクテク歩いて登っていきます(~ヘ~;)
P1130337.jpg



5分くらいで頂上までたどり着きました。
(い、息切れなんてしてないんだからね!!!)
向こうの山からガスが出てたなぁ。てかすごいガスってた(゚.゚*)
P1130339.jpg



ひととおり走り終わった後、国道4号線をひたすら北上して
仙台を目指して走っていきます。
2時間半ほどバイクに乗ってると、あっという間に仙台に到着ww
仙台駅



親父と合流して、早速飲みに行きましたw
仙台といえば牛タン!そして刺身!を食べました。
普段はあまり酒飲まないけど、この日はビールとか日本酒飲んだ(^^)



んでホテルに行って速攻寝た!
ツーリング疲れ&酔っ払いということで5秒くらいで寝付けたwww
P1130347.jpg



この日は高速&山&国道で450キロくらい走った丁度いいツーリングでした(-ω-)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高速は道が開くとつい…
特にフルカウルだとつい…
私も気付かぬうちに
ぬふわkm/h出したことがありますf(^^;

やはりバイクで走るなら眺めの良い場所は外せませんよね(^^)

Akira | URL | 2011-11-19(Sat)14:20 [編集]


特に目の前に誰もいないとついついスピード出ちゃいますよねw


眺めのいい場所で写真撮ったり缶コーヒー飲んだりすると最高です(^^)

けーとRF坂本 | URL | 2011-11-21(Mon)21:07 [編集]


