ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

仙台ソロツーリング-2日目-

仙台でむかえた日曜日の朝!
スッキリ目覚めて快調!!!


・・・


・・・



・・・じゃない!




完璧二日酔いですwww
本来今日帰るつもりだったんだが、こんな体調じゃバイクに乗れないorz



ってことで親父と車で宮城県内を観光~
主に行った場所は女川石巻
3月に発生した大地震の影響により、ビルがひっくり返ってたりしました。



この写真なんて、かなりの重さがあるであろう物体がゴロンとしてました。
P1130353.jpg



これなんかビルのそこが見えている状態(><)
P1130362.jpg
こんなの生で見たのは初めてでした。いつもTVで見てるだけで、なんだか
別世界みたいな感じ。津波や地震がいかに威力があるのかがわかります。







体調も回復してきて夜飯を食べに行きました。
(昼飯は食べる元気が無かったので昼飯レスw)
二日酔いに懲りてないのか・・・またビールと日本酒を飲んでしまった!!www
宮城はメシが旨い!
酒がすすむぜ(-_-)b




この日は少ししか飲まなかったからホロ酔いで気持ちよく寝ることができた(^3^)
(あ、ちなみにこの日の宿泊地は仙台からさらに50kmほど北に位置する石巻である。)



寝る前に頭をよぎった事




~~~~~~~~~~~~


冷静に考えると次の日は学校じゃん!!
運のいいことに授業は午後からだから、午前中にかっ飛ばして
帰れば間に合うだろう!(゚ペ)



12時前には埼玉県草加市の自宅に到着したい。
宮城から片道400km
てか400km走ってから学校なんか行けんのか?(笑)



うーん、7時に出れば間に合うかもw




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する