ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

仙台ソロツーリング-3日目-




7時に出発のはずが起床したのが7時15分・・・ェ



速攻で準備をし、RFにまたがる。
この間わずか25分
7時40分に宮城県をスタートすることができた!!!
ここから埼玉の自宅までの400km耐久レースが始まった!www
(よって、この日は写真なしw)



とにかく安全運転・安全第一で急いで帰ってきました。
途中、SAPAによって休憩&ガソリン給油をしたが、驚異的なラップタイムを記録。






3時間50分




11時30分には自宅に到着できたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
そっからちゃんと学校にも行きましたよw
(授業は寝てなんかないもん・・・)



~~~~~~~~~~~~



今回のツーリングは二日酔いあり寝坊あり耐久レースありのハプニング満載ツーリングでした。
長時間・長距離の高速道路走行をしたことによって、改めてRFの良さに気づいた(^^)
RFの良さと言うよりフルカウルツアラーのよさを実感できた。




3日間の総走行距離:904.7km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する