ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

2011年

2011年も残すところあとわずか。
今年は

バイク

バイク

バイク


な年でしたw








適当にまとめてみた。

まず1月
クルマとバイクの免許取得

2月
RF納車

3月
高校卒業。
峠の楽しさを覚える。

4月
大学入学
初めてのジムカーナ。

5月
QFBに入部(入部って言うのかw?)

6月
始めての朝練。

7月
峠行きまくる。

8月
大学のバイクサークルの合宿

9月
スピード違反orz

10月
MTのレンタカーで友達と筑波山。

11月
超かっとびツーリング(仙台)

12月
バイク乗るの寒くなってきた。



とにかくバイクばっか乗って、そして秩父の峠行きまくった。

定峰峠
7回行った

土坂・志賀坂
9回行った

浦山ダム
3回行った

ジムカーナ
5回行った

サーキット
1回行った




本当はサーキット行きたいけどお金が・・・ツナギが・・・という現実的な問題から行くことが困難orz
その点、峠に行くにはガソリン代だけあればいいのだ。
峠が自宅(草加)からもっと近くにあれば、夏はガチで毎日通おうと思うのだがw



定峰・土坂・志賀坂は結構コースも覚えてきたし、これからも事故らない程度に走り続けていこうと思う。
峠好きになったのも某A先輩のおかげかなw
あぁ、現役時代のA先輩と是非ともバトルしたかったな(笑)
どんな走りするのか気になる(-3-)


来年の目標をチョット書いてみよう。
・来年は長期のバイトをやって、安定した収入を得ること。
・大学の単位を落とさない。
朝練の仲間を増やしたい!(^^)





ま、何より安全運転・無事故無違反が一番ですね!!(^ω^)
よいお年を!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土坂・志賀坂はもはやけーとさんの庭と言っても過言ではないですね(笑)

バイクとは関係ないですが、MTのレンタカーってあるんですねw(゚o゚)w
ATばかりでMTなんてトラックだけだと思っていましたよ。

早く峠を走れる季節になってほしいですね(^^)

Akira | URL | 2011-12-30(Fri)09:51 [編集]


Akiraさん>

庭までカナリ遠いですがねww

マツダレンタカーにはMTがありました。MTのほうが運転していてたのしいですからね(^^)

Akiraさんも早く道志に行ける季節になるといいねすね!

けーとRF坂本 | URL | 2011-12-31(Sat)18:53 [編集]


