ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

2012年-走り始め-


あけましておめでとうございます!
今年もバイクバイクバイクな年になるよう、頑張ります!

早速ですが、ツーリングに行ってきました。
まずはプチツー。
1月6日に石神井公園までチョイと流してきました。
ただ走ってるだけで気持ちよかったですね(^^)
コレもまたツーリングの醍醐味かな(笑)
IMG_6176.jpg



1月8日は秩父・定峰峠

写真は白石峠。
ご覧の通り雪がありました(><)
攻めの走りなんかせず、この日は初心に戻ってユックリお散歩気分でw
IMG_6190.jpg


こんな道路、バイクで走る気になりませんからw
クルマでも慎重に運転しないと厳しいかも。
IMG_6189.jpg



定峰峠の頂上にて。
太陽の光線がぁああΣ(゚д゚;)
IMG_6188.jpg



帰りのGSでのチョッピリ嬉しい出来事。
金額が777
こーゆーのって嬉しいねw
IMG_6193.jpg



今の時期は路面凍結があるので、本当に慎重に走らないと危険(><)
冬でも安心して走れるルートとかないかな~?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よくこの中峠を走りましたねw(゚o゚)w
今の時期の峠って、ただ路面がぬれているだけなのか
凍結しているのか遠目には判断しにくいのが恐いですよね(><)

今の時期海沿いは割と安心して走れますが、
埼玉からだと海沿いの地域に行くにも
それなりに距離がありますよねf(^^;

Akira | URL | 2012-01-10(Tue)23:44 [編集]


天気がよかったので気がついたらライジャケに袖を通してRFに跨っていましたw

峠区間では運がいいことにZ1000が先導してくれて(勝手に付いて行っただけ・・・)安心でした。

海沿いとなると房総や伊豆ですかね(^^)
房総ならなら比較的アクセスしやすいです(R298~R357~R297or茂原街道)

けーとRF坂本 | URL | 2012-01-12(Thu)00:38 [編集]