ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ひっこし!



大学の期末テストがやっと終わった!!!
忙しくてバイク全然乗れなかった~orz
バイクのブログだけど今回はバイクに関係ない記事を書きます(笑)



タイトルの通り引越しをしました。(僕じゃなくて友達がねw)
僕が通ってる学科は、1年が船橋で2年以降は御茶ノ水の校舎になるのだ。
一人暮らしの人たちは引越しラッシュになるってわけです・・・。
引越し先は行徳
東京都内に部屋を借りるほどVIPじゃないんですよね~学生はm(-_-)m


引越しに使用するマシンは三菱デリカ。
友達に家のクルマを使いました。
ディーゼルのマニュアルという変態仕様w。
かなり古いディーゼル車だから東京都内は走行不可らしい(><)
IMG_7030.jpg



荷造りは大変そうに思えたが、男4人いればスグに終わった!
まぁ一人暮らしだから荷物が少ないってのもあるけど。
IMG_7031.jpg



デリカは室内が広いから適当に荷物ぶちこめばOKのはず!!
と思いきや結構ギリギリだった(-ω-;)
IMG_7032.jpg



引越し先のアパートに到着して荷物を部屋にぶちこんだw
荷物積むのに1時間、おろすのはわずか15分!w
IMG_7034.jpg



引越しって意外と簡単なんだなと思いました。
引越し業者に頼むと2万円くらいいくそうだが、個人でやればガソリン代だけ。
手伝った御礼としてマックをおごって貰いましたw

2月4日も引越しを手伝ってきます!
その日はレンタカーを2台借りるが、
借りる車はMTの軽バン
MTのクルマを運転するのは久しぶりだから楽しみ(≧∇≦)b
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このデリカ、ファミリーカーというよりも
商業用のバンといった感じですね。
おそらく今から20年ほど前の車ですが
まだ現役ということに驚きましたw(゚o゚)w

やはり学生の引っ越しは
自分たちでやった方がお金もかからずにいいですね(^^)

Akira | URL | 2012-02-02(Thu)11:04 [編集]


Akiraさん>

今の時代にはまず無いデザインですね、この角ばり方w

きちんとした業者に頼めば物損などの保障もありますが、やはり・・・金銭的に考えてしまいますね(><)

けーとRF坂本 | URL | 2012-02-03(Fri)12:23 [編集]


