ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

☆RF一周年☆

祝・RF一周年!


本日2月17日、RFを納車してから1年が経過しました。
タチゴケは3回、※滑りやすい路面での転倒などありましたが
特に大きな事故もなく、免停も無くてヨカッタ(o^∇^o)ノ
※参考記事→10月16日の妙義ツーリング



前回のオイル交換から3000km走っていたのと、
一年記念日ということで

オイル交換
オイルフィルター交換
チェーン調整


をしました。


この一年間でバイク仲間が増えたし、峠走行やジムカーナを通してライテクも
原チャリ(トゥデイ)に乗っていた時に比べると向上したかなと思います。
これからも安全第一でライテク向上を目指して頑張っていきます!



早速、2月19日のライスクでライテク向上を目指して参加しようと思ってます。
予定的には参加できます。


但し



前日にサークルの追いコンがあるため二日酔いで潰れている
可能性が無きにしも非ず(´_`。)グスン
アルコールが体内に残っていたら飲酒運転になってしまうカモ( ̄ヘ ̄;)ウーン



RFは1年間で見た目は結構変わりました(笑)



納車当時のRF
IMG_1942.jpg



そして現在のRF
__.jpg



ポチっとお願いします!

バイク(全般) ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一周年おめでとうございます(^^)

立ちゴケは誰もが通る道ですよねf(^^;
ただ、大きな事故もなく
無事1年を過ごせたということで、
これからも是非大切に乗っていって下さい(^^)b

私の400Rも1年経つ頃には
色々とカスタムが進んでいる!!
…と信じたい…

Akira | URL | 2012-02-17(Fri)23:32 [編集]


Akiraさん>

ありがとうございます(^^)


タチゴケは忘れたときに突然やってきますからねorz
ハイ、もっともっとRFをいたわって乗っていこうと思います。


カスタムいいですよ~!
外装変わると気分も結構かわりますから(^^)b

けーとRF坂本 | URL | 2012-02-18(Sat)22:11 [編集]