ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

ジャケット


最近バイクの車種以外のことも調べるようになった。

ヘルメットほしーなー

グローブほしーなー

ジャケットほしーなー

ブーツほしーなー

バイク用品で欲しいものはいっぱいあります!




mixiのつぶやきで

「ブレイブエックスのジャケット欲しいなあ」

つぶやいたら・・・なんと・・・

「オレが前着てたやつ4kで売ってやるよ」

だって!!!!

(その人はオレが高2のときにプールでバイトしてたときの2コ上の先輩です。

てか偶然にも高校が一緒だったりします。そうです。豊山の先輩でもあるのですw

んでもって同じ大学、同じ学部ですw

その人はスズキGSX400S KATANAに乗ってる)





本日そのジャケット買いに行った(^^)

じゃ~ん

g.jpg

背中っす

f_convert_20101126184826.jpg


ちょっと派手かなwもう少し控えめなのが良かったけど安かったからw

試着したけどもう少しゆとりがあったほうがよかったかなorzまあ安かったからいいけど

でも肘、肩、脊髄にプロテクターが入ってていいかんじ





てか3kにしてくれました!!!マジ神っすw







さよならグッバイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する