ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

てんとう虫

学校でジムカーナやってるときに

こけました~Σ( ̄ロ ̄lll)

路面はウェットだったけどガムシャラに
走ってたのでバチがあたったorz
(いや、ただ単に腕の問題か・・・)



今までキレイだった左カウルが・・・
転倒虫2



フルフェイスじゃなかったら顔面大根おろし・・・
転倒虫3



シフトペダルがグンニャリ曲がった・・・
このあと無理やり元の形に戻そうとしたらポッキリ折れた・・・
転倒虫4



応急処置しました。
部室のボール盤で穴開けて、
ボルト貫通させてナットx2で固定。
意外とガッチリしてるんだなぁ(笑)
転倒虫5



コケたとき、時速50kmくらい出てたかな(-。-)
フロントから派手にいってしまいました。






左ヒザと左肩が痛いぜ~orz



これからはRFをもっと労わって
乗っていこうと思いました(><)
ポチっとお願いします!

バイク(全般) ブログランキングへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

塗装塗装!
怪我は大丈夫?

Atsu | URL | 2012-03-09(Fri)23:25 [編集]


その後お体は大丈夫でしょうか?

50km/hということで、
もっとカウルがバキバキに
なるかと思いましたが、意外と軽傷ですね。
ヘルメットもしっかりしたものを
かぶっていらっしゃったので
顔面へのダメージが避けられたようで
何よりです。

Akira | URL | 2012-03-09(Fri)23:43 [編集]


Atsuさん>
塗装&パテですね(^^)
ヒザ打撲で少し痛いくらいです

けーとRF坂本 | URL | 2012-03-10(Sat)12:17 [編集]


Akiraさん>

ヒザに擦り傷があるので風呂に入るとき、激痛との闘いです(笑)

バイクのほうはカウル&ペダルの負傷で、エンジンや足回りの走行に関するダメージは皆無でした(^^)/

けーとRF坂本 | URL | 2012-03-10(Sat)12:19 [編集]