ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

RF小不調(・・・今度はなんだよぉ?)



HIDが壊れました
取り付けてたった2ヶ月ですけど!!\(*`∧´)/
(ネットで買った安物の6千円のやつ)



買った商品↓
光トレーディングのHID

・28W
・H4上下切り替え式
・8000ケルビン





1月中旬にHID化をし、HIDについての記事をUPしようと
思ってたのだが、メンドウでUPするのを忘れてましたw


HID化についての記事をUPする前に
HIDが壊れたことをUPするとはm(_ _;)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~


近所の埼玉スタジアムでRF3台で集まっていたときのこと。



一番右はNEWカラーの2012リミテッドエディション・・・と命名しておこうかw
自分でカッティングシート&塗装とのこと
結構カッコイイ!
rf400rvltd.jpg



NewRFのお披露目会が終わり
帰ろうとした矢先に


プッ


っとライトが消灯~(´ρ`)


18時くらいになり、辺りは暗くなってしまったため
無灯火で走行するのは危険なのでRFに挟まれる形で
自宅まで送ってもらいました(^^)v感謝感謝



配線を繋ぎ直し再度組み上げた所、
何と点灯!


と思いきや、またスグに消えるという
スペシャル仕様
しょうがないから純正バルブに戻しましたとさ・・・。



買ったところにメールしたら新しいバラストを
手配してくれる
とのこと。
なかなか物分りがいいじゃなイカ(^^)

バイク(全般) ブログランキングへ












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

センス…www

汎用品のHIDってどうなんだろうって前から思ってた。また時間が経過したらインプレをお願いします!

Atsu | URL | 2012-03-24(Sat)18:18 [編集]


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

HIDって付けたこと無いのですが
良い感じです?(ノ´∀`*)アヘアヘ
あんま、暗いところは走らないのですが。。。
純正ライトじゃ、暗いですよね(A´∀`)アセアセ

では、またちょくちょく寄らせてくださいませm(_ _)m

珍獣くまくま | URL | 2012-03-24(Sat)21:19 [編集]


以前ライスクでお会いした時に
「ほぉ…HIDなのか…でもけーとさん
ライトについて記事にしてたかな?」
と思ったのですが、
やはり記事にはされてなかったのですねf(^^;

安いHIDは不良品もあるようですから
気をつけなければいけませんね(><)
私も交換するなら安全と信頼のメイドインジャパンにすべきか
安い中華製にして様子見か
迷うのですが、やはり多少値は張っても
良いものを選んだほうが自分のためかもしれませんね。

Akira | URL | 2012-03-24(Sat)22:59 [編集]


Atsuさん>

耐久性に問題ありって感じですね・・・。
ただアフターサービスはいいと思われます(^^)
インプレは後ほど!

けーとRF坂本 | URL | 2012-03-25(Sun)15:34 [編集]


Akiraさん>

いつか書こう・・・。
と思ってたら壊れてしまいました(笑

『安物買いの銭失い』
にならないように気を付けないといけませんね(><)

けーとRF坂本 | URL | 2012-03-25(Sun)15:42 [編集]


珍獣くまくま さん>

コメント有難うございます。

純正のハロゲンに比べると
桁違いの明るさに驚きますよ!
安物を買うと、やはり耐久性・信頼性に
難ありといった所でしょうorz

けーとRF坂本 | URL | 2012-03-25(Sun)15:44 [編集]


