ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

予備パーツ

天気もよくポカポカ陽気だったため
バイクに乗っていた時のこと



何気なく立ち寄った
アップガレージライダース北戸田店



無造作にヒモで縛られてるカウルに目がいった・・・
あ・・・
アッパーカウル・・・

アッパーカウル54


RFのヤツじゃね???



\1290
と書かれた札が貼り付けられているだけ



色も
キャンディアンタレスレッド
自分のRFと同色


早速次の日、車で店まで行って

衝動買い!
スリップダウンや事故などの時に備えて
予備パーツとして買ってしまいました。





結構キレイ!
カウル1




もしかしたら現在RFについている
カウルよりキレイかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ
カウル3




一箇所ヒビありorz
カウル2



\990でブレーキペダルも売ってたのでついでに購入
RF400用だかGSX-R400R用だか分からないけど、
実際にRFに取り付けることが出来たのでラッキー(^^)
ペダル








ネタショット↓








スーパーボルドール(笑
ボルドール。





ブレーキペダルもアッパーカウルもたいして値段が
変わらないというのは驚きだが、中古用品店には
意外な掘り出し物があるということがわかった(^^)

バイク(全般) ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

いかん、まじでボルドールには
やられました(A´∀`)アセアセ

さすが世界のホ○ダ
リアに変速装置まで付いてる(゚∀゚)ゲラゲラ

カウル、割れ目小さそうですし
プラリペア+塗装で
なんとかなりそうですね(ノ´∀`*)アヘアヘ

珍獣くまくま | URL | 2012-03-27(Tue)10:19 [編集]


中古パーツやっすΣ(゚д゚;)
カウルがこの値段で買えるとは驚きです。

とりあえずこのボルドールで
近所のスーパーまで買い物に行ってみて下さい(^^)b
確実に注目の的ですよ。

Akira | URL | 2012-03-27(Tue)23:24 [編集]


珍獣くまくま さん>
ナイスリアクションいただきました~(笑)

クラッチレスの直結6速変則です(´∀`)
6速発進ができます!

1cmほどの亀裂なので、簡単に直せそうです。

けーとRF坂本 | URL | 2012-03-27(Tue)23:25 [編集]


めっちゃ吹いた(笑)
その発想はなかったわ…

Atsu | URL | 2012-03-28(Wed)10:33 [編集]


Akiraさん>

新品同様のパーツや、わけあり商品もあります。ニンジャ400Rのマフラーもありましたよ!

このボルドールでスーパーまで行けるほど変態じゃないですw

けーとRF坂本 | URL | 2012-03-28(Wed)16:17 [編集]


Atsuさん>

高速走行がラクになりますよ(^^)(笑)

けーとRF坂本 | URL | 2012-03-28(Wed)16:19 [編集]


