ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

近況報告

お久しぶりです(・ω・)ノ゙


ブログ更新がメンドくさくて
実験レポートが忙しくて全然更新できませんでしたorz



~~~~~~~~~~~~~



バイクはというと、まずRFから

タイヤ
チェーン 
スプロケ


寿命です。

チェーン・スプロケは納車時から装着されていた
ので、すでに2万km以上・・・。




タイヤはご覧の通りサイドのスリップサイン
がコンニチハ。

交換後11500kmくらい走りました
taiya1.jpg


リヤタイヤのサイド
taiya2.jpg


センターはまだいけるゾ!
taiya3.jpg


まずはタイヤを変えようかな、危ないし(><)





スーパーカブは・・・


絶好調


燃費も余裕で50km/l超え
2台持ちだけどお財布に負担が掛からなくて
最高のセカンドバイクです(^^)




バイク(全般) ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も来月あたりチェーンとスプロケを
交換しようと計画中です。
…出費がかさむなぁ(><)

こりゃタイヤは完全にアウトですなf(^^;
何kmほど乗ったのでしょうか。
私はおそらく7000kmほどですが、
まだまだ使えそうな感じです。
でも、やはり峠を走り込めば
すぐにサイドも減っちゃうかなぁ…

Akira | URL | 2012-05-17(Thu)22:54 [編集]


Akiraさん>

チェーン•スプロケは工賃高いですもんねぇ(~_~;)

タイヤは1万1千キロ程走りましたが、現在は[雨の日に走ると危険]なのかなと思います(>_<)

峠や安全講習会ばかり行くとサイドが減りやすいと思います。真ん中だけなら1.3万キロくらいもつと思います!

けーとRF坂本 | URL | 2012-05-19(Sat)02:45 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況報告】

お久しぶりです(・ω・)ノ゙ ブログ更新がメンドくさくて実験レポートが忙しくて全然更新できませんでしたorz~~~~~~~~~~~~~バイクはというと、まずRFからタイヤチェーン スプロケが寿命です。チェーン・スプロケは納車時から装着されていたので、すでに2万k...

まとめwoネタ速neo 2012-05-19 (Sat) 04:21


