ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

サイクリング -彩湖-

今日は中学の友達は遊んだ

一ヶ月ぶりくらいにあったかなぁ

H川くん

は、東京何とか大学に進学が決まったそうですw

東京農業大学だったかな?忘れちゃったw






うちから20kmくらいのでっかい水たまりを見に行きました

最近はツーリングよりサイクリングのほうが増えてきたなぁ・・・

ガソリン代がかからないから貧乏学生としてはありがたいです(^^)




↓こいつがH川くんでございます。なんか見つめてるwww

智也


↓こいつがオレの相棒(チャリ)
c_convert_20101201214154.jpg

(リアビュー)

チャリ


何の変哲も無い、ただのママチャリですが、6段変則・オートライト

のハイスペック!

ママチャリのなかだったら、結構速いと思う(オレのエンジンがハイパワーなのかなw)

通学で使ってるけど、抜かれたことは一度もない!!!

最高速度は40km/hくらい出ると思います。




これからもコイツで遠くにサイクリングしていきたいと思います










さよならグッバイ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しめてよかたね

| URL | 2010-12-02(Thu)09:58 [編集]


