ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

夏休みの思い出

夏休みが終わって学校が始まってから1週間ちょい。
夏休みのことを振り返ってみよう。



2012夏休み



7月28日 (夏休み初日)
4人のRF乗りと共に深夜のR299
良いペースで流して「道の駅あしがくぼ」へ



7月30日
秩父ソロツーリング
浦山ダム、有間峠、志賀坂峠、土坂峠、定峰峠を走る

浦山ダムの道(埼玉県道73号線)
こんな道をず~っと走ってく。
natu2kai.jpeg

辺りは山山山・・・。
natu1.jpeg

最終的に有間峠という頂上に到着
natu3.jpeg



7月31日
RFの先輩と赤城山朝練

赤城山の大沼に向かう道(群馬県道16号線)
攻めるというより、マッタリ走るほうがいい。
natu5kai.jpeg

路面にはタイヤ痕がいっぱいw
natu4.jpeg



8月6日~8日
サークルの夏合宿in長野
1日目の出発直後から雨で先が思いやられる・・・と思ったが
午後から快晴!自分は無事故無違反で
メッチャ楽しい夏合宿でした。


ぶどう峠の頂上(埼玉県道124号線)
natu6.jpeg

natu7.jpeg

どこだっけ?
コスモス街道だっけ?
とりあえずワインディング&青い空&白い雲
サイコーでしょ!
natu8kai.jpeg



8月12日
4人のRF乗りと共に深夜のR299
良いペースで流して「道の駅あしがくぼ」へ



8月15日
真夜中の心霊スポットツーリング
高校の時からの友達でバリオス乗りと
山梨県の花魁淵(おいらんぶち)に行って来ました。



8月17日
RF軍団で赤城山

群馬県の「道の駅おおた」にて
ここでは綺麗な朝焼けに包まれていたが・・・
natu10.jpeg

赤城山ではご覧の雨ェ・・・
natu9.jpeg



8月26日
夜のお台場(エバグリ)&ゲートブリッジ
サークルの奴等と行った。



8月28日
RFの先輩と白根山ツーリング
榛名山経由で志賀高原の白根山に行ってきた

natu12kai.jpeg

一番左のRFは白根山でバッタリ偶然知り合った(笑)
natu11.jpeg



8月30日
南千葉サーキット
サークルの奴等と行った。
この日は3人の貸しきり状態!
コース内での撮影も可(自己責任)
ノビノビ走れたのは良いが、路面がキタナイのが難点orz

natu15.jpeg

natu13.jpeg

natu14.jpeg



9月3日
人生初タンデムツー(犬吠埼)

犬吠埼は3回くらい来たことあるけど
海のほうに降りたのは初めて(^^)b
natu16.jpeg

人気が少なく、ユックリしたい時はなかなか穴場
natu17.jpeg



9月6日
南千葉サーキット2回目
RFの先輩と来ました。
2回目だからコースも結構覚えてたし、
ライン取りもわかってきた。



9月14日
真夜中の首都高
ある日の夜、なかなか眠れなかったので首都高を
グルグルしてました。



9月20日(夏休み最終日)
伊豆一周ソロツーリング

念願の伊豆スカイライン!!!
natu18.jpeg

快晴でツーリング日和
伊豆スカイライン楽しすぎ(^^)v
natu19.jpeg



以上55日間を簡単にまとめました!

55日間で走った総走行距離は

5327km

使ったガソリン代は

38,973円

平均燃費は

18.44km/l




とまぁこんな感じでバイク三昧の夏休みを過ごしました。
初日も最終日もバイクに乗ってたなぁ。
バイクに始まりバイクで終わるなんて最高だw

バイク(全般) ブログランキングへ

















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よくもまぁ走ったね(笑)
俺なんかどこも行ってないよ…

Atsu | URL | 2012-10-01(Mon)10:18 [編集]


Atsuさん>

バイクに乗らない日の方が圧倒的に少なかったです(笑)

実習が忙しいんでしたっけ・・・頑張ってください(^^)
時間が出来たらまたツーリングなり朝練なり行きましょう!

けーとRF坂本 | URL | 2012-10-02(Tue)00:20 [編集]


あ、どうもー(´∀`)ノ
KDIですーw

道の駅おおた寄ったんだね!
ちなみにそこから実家まで3分くらいwww

てか、南千葉で一緒に走りたいな!!

skylinefeti@xanthus | URL | 2012-10-14(Sun)04:34 [編集]


KDIさん>
コメントあざす!

ってことは、おおたはKDIさんの庭ですな

南千葉でアパナパGPやろうぜw

けーとRF坂本 | URL | 2012-10-18(Thu)23:38 [編集]


やはり学生はこうじゃなくっちゃ(^^)
走れるうちにたくさん走りましょう。

それにしても南千葉サーキットェ…
これなら奥多摩や伊豆スカの方が
路面が綺麗なんじゃ…

Akira | URL | 2012-10-22(Mon)21:47 [編集]


Akiraさん>

暇さえあればバイクに乗ってるorバイクのことを考えています。
でもそのくらいが調子いいです(笑)

南千葉は間違いなく奥多摩より路面悪いです(ーー;)
メリットとしてあげられるのはスピード無制限くらいでしょうか…

けーとRF坂本 | URL | 2012-10-24(Wed)07:49 [編集]


