ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

もーすぐで2012年終わり


メリークソリマスクリスマス!


たまにはカブでぷらぷら(^^)

cub1.jpg

最近、カブのオイルをホンダ純正の
ウルトラG1
に変えてみたら調子が抜群によくなった

今まで気になっていたクラッチの滑りが無くなった
エンジンがスーパースムーズに回るようになった

カブのクラッチ滑りでお悩み中の方は
是非ウルトラG1をオススメします!

いくらカブでもホームセンターの
激安の車用オイルはだめだな~w


そしてRFの今年最後であるだろう洗車をしたヾ(@^▽^@)ノ

rfub.jpg


そしてそしてタイヤ交換

ブリジストンのBT-023
bsf2.jpg

前回履いていたディアブロロッソ2の偏磨耗による鬼セルフステア仕様に比べ、
履いてみた感じ、ハンドリングが素直
バンクしたぶんだけハンドルが切れて、すごく乗りやすい(^^)

bsr1.jpg


ででで、
サーックルのXJR400R乗りの友達がなんと・・・

CBR1100XX スーパーブラックバード

に乗り換えてました!!!!!!!

bb.jpg

一緒に走ったけど、一瞬で点になって消えていきました(笑


うぅ、羨ましい(-_-)
オレも早く大型欲しい・・・。

バイク(全般) ブログランキングへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する