ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オレのZZR1100

納車して3週間ほど経ちますかね~
軽くZZR1100の紹介でもします。


KAWASAKI ZZR1100 D型

主要スペック

型式   ZXT10D
全長   2,165mm
全幅   730mm
軸間距離   1495mm
シート高   780mm
車両重量(乾燥)    233kg
エンジン形式   水冷4スト並列4気筒   
総排気量   1,052cc
キャブレタ   ケイヒンCVKD40x4
最高出力   147ps/10,500rpm
最大トルク   11.2kg-m/8,500rpm
圧縮比   11.0 : 1
フューエルタンク容量   24L
エンジンオイル量   3.5L
変速機   6段リターン式
タイヤF    120/70R17
タイヤR    180/55R17




大きさは以前乗っていたRF400と
比較してもそこまでデカくない。
納車時からゼログラビティ製のスモークスクリーン
装着されていました。
z8.jpg


リヤビュー
デザインの古さが少し感じられる
z7.jpg


320km/hメーター!
z3.jpg


納車時からハンドルアップスペーサーが付いてました。
32mmアップだそうです。
乗車姿勢は全然キツくない!
どこまででもツーリングに行ける感じかな(^^)
z11.jpg


スマホの充電器を配線するためにガソリンタンクを
取り外した。
グラマラスなボディが貧相に・・・(〃´・ω・`)ゞ
z9.jpg


プラグ交換するのにエアクリも外さないと
いけないのね・・・orz
z10.jpg







前後セットで激安だったのでライコにてタイヤ交換

z12.jpg



z12.png



z13.png


METZELER SPORTEC M3
前後タイヤ代+工賃+処分料でなななんと

29800円!!


z1.jpg




モデル的には結構古いタイヤだけど、
製造年月日は2012年の36週目だったから良しとしよう。。。

z2.jpg



気になる燃費ですが、

ツーリングで18km/L
街乗りで14.5km/L


くらいです。
1100ccにしたら結構いいほうじゃなイカ!?




そうそう、
レッドバロンに行ったらもうRF400が売られていましたww


走行距離  7万1千km
値段  19万8千円



自分がコレ買ったときは
3万7千キロで24万8千円だったな~


3万キロチョイ走ると5万円値オチするわけね(-。-)


z6.jpg



早く暖かくなってツーリングに行きまくりたいです!
200km/hとか簡単に出ちゃうそうなんで、
免許取り消しだけにはならないように気をつけます(^^)


あ、あとZZRにグリップヒーターも付いてました!

バイク(全般) ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実用性ばっちりなツーリングカスタムが施されてて良いね。長距離は本当に楽そう!

RF、あの姿のまま売られているのか(笑)
どっかで見たら二度見するのは確実だなぁ(笑)

Atsu | URL | 2013-03-06(Wed)18:36 [編集]


Atsu>
重量がある分、安定性はかなりのもので
乗っていてラクです(^^)
あと、「大型バイク」という優越感がいいです。


「シフトペダル」も「先っちょが折れたクラッチレバー」も
あのままの姿でした(笑

自分だったら見かけたら追いかけてしまう
かもしれませんww

けーとZZR坂本 | URL | 2013-03-07(Thu)23:11 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。