ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

スポンサーサイト


PageTop

カブ~リヤサス~



リヤサス買っちった!



夏の関東縦断ツーリングに備えて色々弄ってきて、最近はZZRよりもカブのほうがハマってる気がします(笑


アウトスタンディング


というカブパーツ専門のパーツ販売サイトで購入しました。



学校から帰ると商品が届いてます。
sus5.jpg



ででーん
sus4.jpg



リザーバータンク付きのイカついやつ
sus1.jpg



カラー。カラーも付属してるならブッシュもオマケしてくればいいのに。。。
sus2.jpg



工具も付属してました。
sus3.jpg



純正サスとの比較画像。長さはピッチ間330mmで純正と同じ。重さはリザーバータンクがついてる分少し重い。
sus6.png



ビフォー
sus7.jpg



アフター
sus8.jpg



sus9.jpg




跨っただけでも違いがわかります。純正のヌケヌケサスとは全然違う!プリロードが無段階調整できるので、様子を見ながらじっくり調整してこうと思います(^^)

バイク(全般) ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこいいけどど派手だな(笑)
もうカブをレーサー風にすれば?

Atsu | URL | 2013-05-20(Mon)08:09 [編集]


Atsuさん>
だんだん派手になってきました(笑)
カブは快適にツーリングできるように弄っていくつもりなんで、レーサー仕様にはしません(^^)気付いたらレーサーになっていたりするかも・・・w

けーとZZR坂本 | URL | 2013-05-20(Mon)16:19 [編集]


