ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

カブ~タイヤ交換~



カブ、タイヤ交換をしました。



ダンロップ D107 2.50-17

1630円



ネットで購入したけどメッチャ安いくて、400ccやリッターバイクのタイヤと一桁違う!タイヤってこんな感じで届くんだな・・・。もっと丁寧に包装されてるのかと思いましたよ(-。-)
taiya7.jpg




タイヤ交換をすべく、久しぶりにサークルの部室に行きました。ハンドルにタイヤをひっかけて自宅から40kmほど離れた船橋までトコトコと・・・。
taiya6.jpg



カブのタイヤ交換はかなり簡単ですねー。このダンロップのタイヤは特にサイドウォールが柔らかく、リムに装着する時なんかタイヤレバーを使わずに足で踏んで入れることができたくらいwww
taiya2.jpg



ついでにハブダンパーも交換しました。
taiya3.jpg



ビフォー
usb14.jpg



アフター
taiya1.jpg



一緒に関東縦断する予定のK池君。一緒に関東縦断するK藤君アドレスV125Gのタイヤ交換とオイル交換をやってあげてる途中。taiya4.jpg



このアドVはナンバーもまだ付いてない納車仕立てで、乗りだし8万円!リヤボックス付きの快適仕様。
taiya9.jpg



こっちは後輩の友達のCB400SF。スペック3だったかな?フォークオイルの交換だそうです。でも結局できなくて翌日先輩に手伝って貰ってできたそうです。よかったよかった(^^)
taiya5.jpg





このあと皮むき(笑)をしにゲートブリッジ&エバグリまで行きました。他学部&他大のバイクサークルが集まっていたので、ZZR1100で来ればよかったと後悔・・・。


ZZR1100
CBR1100XX
YZF-R1
TRX850
ZXR400
Ninja400R
ZRX400
VFR400
ゼファーχ
グース350
スペイシー100
スーパーカブ90
taiya8.jpg



やばい、またカブに愛着湧いてしまった(^^)

バイク(全般) ブログランキングへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する