ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

ZZR1100ついに パート2



ZZR1100ついに














マフラー買っちった!








念願のフルエキ(^^)











アールズギア ワイバン




チタンのやつです。




定価だと20万くらいするやつが中古で5万で手に入れました。
サイレンサーについてはメーカー不明。




純正マフラー姿のZZRも今日が見納めだぁ
IMG_4042.jpg



サイレンサーはヤンチャな色ですね~♪
IMG_4051.jpg




ナンバーの角度が随分ヤンチャな気がしますね~w
IMG_4043.jpg



なんか・・・角度が低すぎるなorz
15度くらい角度を上げるジョイントが売ってるそうなので取り付けたい。
 (欲を言えばカチ上げにしt・・・ry)
IMG_4052.jpg





こんな邪魔なバッフルは
IMG_4049.jpg



速攻で取ってしましまいます!
ドストレート。直管です。
IMG_4133.jpg








【重さ】
純正マフラーは重量17kg
このフルエキはなんと重量3.5kg!!



【音】
確実に車検OUTな音量です(><)
でも、メッチャクチャいい音しますよ~。
低回転では重低音高回転では甲高い音




【乗った感じ】
スタンドを掛けた状態から垂直の状態にするとき、軽すぎて反対側に倒しそうになったくらい(^^)




【走った感じ】
低速トルクスッカスカ。
キャブの調整合ってないのかな?アイドリング不安定だし、3000rpm以下だとトルクが全然ない。しかし!上まで回すとVTECかかったような加速フィーリングに!







音量で警察に捕まらないように気を付けて走ります。(笑

バイク(全般) ブログランキングへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビクスク

ビッグスクーターみたいな角度だね(笑)
けーとくんのバンク角なら右側擦っちゃいそうじゃない?

Atsu | URL | 2013-06-16(Sun)11:20 [編集]


Atsuさん>

角度はビックスクーターみたいですけど性能は月とすっぽんです!

結構細いんで意外と擦らないんですよ~(^^)

けーとZZR坂本 | URL | 2013-06-16(Sun)18:50 [編集]


音響兵器w

魚人 | URL | 2013-06-19(Wed)10:08 [編集]


俺のとどっちが音デカい?(´▽`)
早く走り行こう(´ー`)

ふとったよ | URL | 2013-06-20(Thu)05:09 [編集]


魚人>
やっぱプリウスみたいに静かで
気が付いたら後ろにいるとかだと危ないと思うんだ。

けーとZZR坂本 | URL | 2013-06-20(Thu)21:53 [編集]


ふとったよさん>
オレのが100万倍うっさいです!

けーとZZR坂本 | URL | 2013-06-20(Thu)21:53 [編集]