ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

ZZR1100の現状



ZZR1100はやりたいことは一通りやりました。



フルエキ


ETC


スクリーン


フェンダーレス




欲を言うとスモークレンズにしたいなと思いますが、まだいいです。
しばらくはこのままで乗ろうと思っていたその矢先・・・。




カワサキお得意の

お漏らし





クラッチフルードが漏れてて規定量よりかなり減っています。
どこかから漏れているんでしょうね。
DOT4のブレーキフルードが家にあったので継ぎ足しておきました。
fl.jpg

↑こんなに減っていてエアが噛まなくてよかった。不幸中の幸い(笑






最近なんかクラッチ繋がるのが早いなと思っていたが、これが原因だったのね。。。

バイク(全般) ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、カワサキかw
根本を治さないと無限ループだね
((((;゚Д゚)))))))

RFくんは不機嫌にならないで欲しいなぁ(´・_・`)

魚人 | URL | 2013-06-28(Fri)01:46 [編集]


魚人)
バロン君にぶん投げコースかな笑

始動性悪いのは…どんまい!

けーとZZR坂本 | URL | 2013-06-29(Sat)09:57 [編集]