ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

燃費について



RF400からZZR1100に乗り換えて4000kmくらい経ち、この車両の燃費がどんなものか大体わかってきました。
スマホのアプリで給油するごとにデータを取ってるわけですが






最低燃費 12.86km/L



最高燃費 19.89km/L



街乗りだと16km/Lくらい、ツーリングだと19km/Lくらいですね~



18回給油したうちの平均が17.33km/L







RF400とそんなに変わらないじゃん!Σ(°Д°υ)




コイツ、大型のくせに燃費が400ccと変わらないw
ガソリンタンクが24Lあるので航続距離がメチャ長いです。





無給油で450km走れる(*´∀`)





燃費のことばっか気にするならリッターバイクなんか乗るんじゃねえって言われるかもしれませんが、集計を取り始めてしまうと燃費が伸びていくとうれしいものなんです(笑


バイク(全般) ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する