ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

秩父ツーリング



RF400を納車したばかりの
RFに乗るFish-Man!! 君とツーリングに行ってきました。
あとたまにブログに登場してる「ふとったよさん」も一緒。



原付スクーター「ヤマハ VOX」カブでちょくちょく秩父に訪れていたFish-Man。
一緒に秩父に単車でくるのは初めてだからどんな走りをするのか楽しみ(^^)



行き先は我がホームコース、秩父
R299のサンクス東吾野店に集合して峠三昧のツーリングをしようという流れ。




まずは・・・

志賀坂峠
IMG_4369.jpg



夏休みなんかは毎週走りに来ていた峠であります。
Fish-Manの走りをバックミラーで見ようとしてたのですが、気が付いたら面白くなって自分のペースで頂上まで突っ走ってしまいましたwww



この前入れたフルエキ。
ある程度バイクを傾けるとマフラーを擦ってしまいます・・・このざま・・・。
IMG_4367.jpg



んでんで
志賀坂峠~土坂峠に移動
ふとったよさんは遅れて登場、土坂峠で合流




土坂峠
IMG_4373.jpg



ふとったよさん曰く、Fish-Manはソコソコのペースで走れていた模様!
オレはというと・・・また自分のペースで走ってしまってFish-Manの走りを拝めず(笑



最後に定峰峠を走ってR254で帰宅!
無事故無違反で帰宅できました(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~



そうそう、サークルの先輩から格安でこれを譲ってもらった!
バンクセンサー付きの皮パン。
今回のツーリングで履いたけど、なかなか調子イイ♪
IMG_4381.jpg




明日は学校休みなのでサークルの奴らと椿ラインに行ってきます!

バイク(全般) ブログランキングへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま(≧∇≦)

もっと体内側に入れて走れるように練習しよ(^_^)
その前に装備かw

魚人 | URL | 2013-07-10(Wed)22:02 [編集]


魚人>
お疲れ!
リーンインやると少ないバンク角で
曲がれるから怖くないよ(・ω・)ノ

ジャケット、メット、タイヤの3点セットを
揃えよう!

けーとZZR坂本 | URL | 2013-07-12(Fri)10:30 [編集]