ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

思ったこと



11月20日に受験が終了して、学校が休みになりました。

秋休みってとこかなw

オレの学校は11月20日に受験が終わってから3月1日の卒業式まで

10回くらいしか登校しないのだ



普通ならメッチャ嬉しい!!!となるはずだが

(てか実際にはじめの1週間くらいは☆happy☆だった)

正直・・・クソ暇ですorz


受験が終わる前までは、

担任が物理ヲタクだから物理ばっかりやらされてて

気が狂いそうだった



「早く休みになんねーかなー」

「休みなにしよーかなー」

「ツーリング行きまくるぞー」


とか思ってたけど、一気に暇になって

何もやる気がおきないのだ(T-T)

ツーリング行くにしてもガソリン代かかるし



最近は一日のスケジュールが大体決まってきた


11:00 起床

11:30 メシ(朝昼兼用)

12:00 バイクでブラブラ

14:00 帰宅

そっからゲーム

21:00 夕飯

またゲーム

深夜2:00 就寝


こんな感じで生活してる・・・。


地元の友達はまだ学校だし

豊山の友達は家遠いいし

なんだかんだ友達が少ないと暇になるわけですよwww


最近思ったことは

『学校あったほうがいいなぁ』です



平日に学校があって、物理を鬼のようにやらされ

休日に思いっきり遊ぶ




こんな具合にメリハリがあったほうが人生楽しめると思う

ずーーーーーーっと楽な生活してるのも辛いと思う



実際は勉強とか学校とか辛いし嫌いだけど、

毎日が暇すぎるほうがよっぽど辛い


これがあと4ヶ月も続くとなると

ガチでうつ病になっちゃうかもしれない




あーリア充してぇ~







さよならグッバイ




あ、いつも最後に『さよならグッバイ』

って言ってるのは、

担任の口癖のマネですw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

学校あるのはいいけれど物理をやることだけは好きになれない

| URL | 2010-12-04(Sat)11:49 [編集]


物理は君のことが好きらしいよ。。。

伝説の@@@ | URL | 2010-12-04(Sat)19:53 [編集]