ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。



PageTop

買っちった!




今まで履いてた

メッツラー スポルテックM3


から


ミシュラン パイロットロード2


に変えました。



RF400に乗っていたころに比べると峠に行きまくるということもなくなり、マッタリ(←?w)高速道路を走ったりすることも多くなったので絶対的なグリップはそこまで必要じゃなくなってきました。



M3の走行距離は8500kmくらい。溝の残り具合からするとまだまだ行けるが、いかんせんフロントタイヤの偏摩耗によるセルフステアが強くて乗り辛くなってしまって・・・orz



いいですね。この深い溝!
ro-do21.jpg



少なくとも1万kmは持つでしょう・・・もってくれ・・・。
ro-do23.jpg



M3のグリップ力はそこそこヨカッタ(^^)
ro-do22.jpg



耐久性は・・・リッターバイクで8000km超えたから良しとするか。
ro-do24.jpg





冬になる前に皮剥き終わらせたいな!




この前サークルの奴らとツーリングに行った時の一コマ。
やっぱZZR1400かっけ~な~。
同じZZRとは思えない進化ぶりだ。
ro-do25.jpg




バイク(全般) ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?ZZR14は1気筒死んでたのは直ったのかな?(´`)
そしてきみは早く自分の足も治しなさい(´`)わら

ふとったよ | URL | 2013-10-20(Sun)23:15 [編集]


半年かかってやっと治りましたよ!
200馬力はハンパじゃなく速いです・・・

もう普通にバイク乗れますよ~(^^)

けーとZZR坂本 | URL | 2013-10-22(Tue)14:18 [編集]


