ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

朝練~in 某所~




Atsuさんから



「久々に一緒に走らないか」



と連絡があったので埼玉県の某所で朝練をしてきました。
Fish-Man!!も一緒に参加。



【参加車両】
WR250X (Atsuさん)
RF400RV (Fish-Man)
ZZR1100 (自分)



~~~~~~~~~~



前日に雨が降っていて当日の路面はフルウェット。そんなに走らないで適当に喋ってお開きかな・・・。と思っていたけど何だかんだで走れちゃいました(^^)




ロード2のウェット性能がいかにすごいのか検証されましたね~。スピード出してないしフルバンクには程遠いくらいのバンク角だけど、ウェット路面で滑らないってのは心強い!



Fish-Man!!
膝スリの練習をするつもりだったらしいけど体が硬くて足が開かなかったとのこと(><)
ar4.jpg



ヘタレライダー(自分)
ムリ膝ムリケツ上等!!
白線に乗らない限り滑らない。スピード出てないとウェット路面でも意外と滑らないんですねぇ
ar1.jpg



Atsuさん
RF400RVからXR250に乗り換え、WR250Xに乗り換えていました。
少し乗らせてもらいましたが250ccの単発かつ軽量マシンということで加速がシビレマス!
ar2.jpg



しかしRFは400ccのくせしやがってデカイなあ(|||ノ`□´)ノ
ar3.jpg






自分が昼からバイトということで早めに切り上げました。膝スリもどきの練習をしていて、ZZR1100の純正ステップはすぐに擦ってしまうことが判明・・・。バックステップが欲しくなってきてしまいました。


あと欲しいものと言えば


ゲイルスピードなどの軽量ホイール
オーリンズサスペンション


くらいかな!





バイク(全般) ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-10-16(Sun)12:31 [編集]