ZZRライフ

チェイサー乗りのブログ。

家族サービス

日ごろ家では自分の部屋に閉じこもりがちなオレだが、珍しくオヤジとお出かけしてやりますた。
(エライ!w)





兄貴のマジェスティでニケツで外出~

べつに、ツーリング行ったわけじゃないよ?

やったことをまとめると

・マジェスティのタイヤ交換のため、二輪館へ

・草加市役所行へ

・バイク屋へ




マジェはリアタイヤが結構減ってて、雨の日はメチャスリッピーらしいです(アニキ談)

サイトとか見てると、マジェは何だか普通に滑りやすいらしいですねw(ドンマイw)

前後タイヤ代+交換工賃+L型バルブ=2万しなかった

オヤジのわずかな冬のボーナスから出してやってました

1時間くらいで作業は終わってたっけか・・・結構長かったよん





そっから草加市役所いって用事済まして、

バイクを見にバイク屋へGO!!!

『はとや 草加店』

初めて行った。

バイクまたがっただけだけどねw

HONDA VTR

にまたがった。





いや~




欲しくなっちゃった




・・・



www




なんかCB400SF欲しいとかいってたけど

なんだかんだVTRがオレには向いてるかな(^^)

だってVTR燃費いいし車検無いしタイヤとか色々やすいんだもんw

なんたって『I am 貧乏学生』ですから



VT250SPADAもいいなぁって思ったんだけど、

店員いわく

「いやぁ~懐かしいバイクだなぁ。でもスパーダはやめた方がいいよぉ・・・

もう20年くらい前のバイクだから部品とか欠品になってるやつあるし、

スパーダって結構酷使されてるやつ多いから」




じゃあVTRにしようって思ったわけ(T-T)







バイク乗りたいぃぃぃーーーーー!!!!





あ、



床屋行きました




新人さん入ってました




新人さんオレとタメです





そいつ、まさかのオレのクラスのやつと友達なんですw




あら偶然w














さよならグッバイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する